見出し画像

牛タンの塩釜焼き 本日19:30自動配信

YOUTUBEって時間指定して自動で配信できるみたいなんです。

牛タンの塩釜焼きの動画を本日19:30にアップするように設定しておきました。ワクワクします。


あれ?でも、noteにURLを貼り付けると上の様に、動画が見れちゃうような・・・

気に入ったなら、ぜひご覧ください。
まあ、失敗なので、作り方の参考にならないかもしれませんが、失敗しない様にここら辺りを気を付けよう!という程度には参考になるかもしれません。

成功すると、とろける様な舌ざわりなんですけど・・・

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?