見出し画像

方針について

皆さんはじめまして。Reise と申します。

このアカウントで投稿することは主に
・ドルトムントに関する情報(主に移籍関連ですかね)
・公式、またはその他媒体に対する選手のインタビュー翻訳
・各紙分析等の翻訳(要約)

この三つになると思います。

そして、このnoteではその中でも特に
・移籍関連→詳細な情報、補強の分析
・インタビュー、記事等→全文の翻訳

この二点を発信していけたらと思います。
翻訳は中の人の勉強も兼ねています。ところどころミスはあるかもしれません。優しいご指摘、また投稿へのリクエスト等ありましたら、下のリンクのQuerie(質問箱)までお願い致します。
https://querie.me/user/bvbinfojp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?