見出し画像

バナナを少し侮っていた私がバナナに優越感を覚えた

バナナにはまる。
ここのところほぼ毎日。

バナナなんてって少し見下して
見てました。

食べ物にルーティーンは無い私が、
ここのところ、朝はバナナから始まり、
昼ごはん後に1本、おやつに1本、
寝る前にも1本。

ちょいとお高いスーパーで、
おつとめ品バナナに出会って
そこからのバナナと私の恋物語が始まった。

高いバナナはそれなりのコク、
旨味があるんですよ。

高いバナナっていっても高級メロンや
高級ブドウに比べたら、高すぎて
手が届かないことも無い。

ちょっといいものを食べてる優越感。
グルメ気取りでたべるのが
たまらなく気持ちがいい。

モンキーバナナに始まり、
近所の高級スーパーの店内に
あるバナナは制覇したつもり。

もう気分は猿。

いつまで続くやら…。(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?