FujiRock'24

Fuji Rock Fes’2024に行ってきました。
滞空時間 Taikuh Jikang で土曜日の夜アバロンステージのトリ、
片想いで日曜日の午後に苗場食堂、
という2ステージで演奏をしてきました。

「フジロックを語るおじさん」みたいになって嫌だなとは思いますが、テレビ朝日が資本で入ったのと、日本の経済的な没落により10年前くらいと比べると、個人的にどうしても観たい!!というのがかなり減ったように感じています。(感じているだけ?)
出演者は時間の制約が多く、ゆっくり観れたのは土曜の深夜に観たHiroko YamamuraさんのDJくらいでした。新潟の標高の高いところの屋外で、ものすごく低音の出るスピーカーで聴くのに最適な音楽でした。DJで「記号的でなく記憶的」な表現をされている方は珍しいかも。そういえばぼくの好きなDJの方はみな記憶的だな。ああ、まだまだ低音の解像度がぼくは低い、、と気付いたし、身体を通した体験ができてとても良かった。

滞空時間の演奏もとても良かったんじゃないかな。他が大物たちが演奏しているあの時間にアヴァロンにいる時点で変わり者のお客様方が集まっておられたのですが、やはりどれだけロックだと言っても、アメリカナイズされたショウケース、だなというのがロックフェスなのですが、滞空時間のアメリカナイズされていないムードは新鮮に感じられたのではないでしょうか。多くのバンドたちは表現としてアメリカナイズに異を唱えていたり、しますが大枠で自分がアメリカナイズされていることにすら気づいていなかったりしますから、、まあこんな話はどうでもいいですね!そういう意味で非常に演奏していて誇らしいなと思い、ふと隣を観ると角銅さんがニッコニコの笑顔で太鼓を叩いていて、AYAさんも恍惚とされていて、最高だなと思いましたと。
片想いも良い演奏ができました。片想いは最近とても良い調子ですね。
あと、個人的に嬉しかったのはドクター苫米地に会って、写真を撮ってもらえたことです。
私が、触れないで肩を柔らかくしたり、鼻のつまりや炎症を取ったり、トラウマ治療したりしているものの理論を全部作った人なので。お陰様でご飯食べさせてもらってます、という感じですね。最近とても会ってみたい人だったのでこれも必然。一言しか話せなかったのでまたお会いできるのを楽しみにしていようっと。

=============
開運療術ぽかんと整体の予定

8月11日(日) 京都 ホホホ座 銀閣寺付近
8月11日(日) 身体ワークショップat 京都
8月16日(金) 身体ワークショップat 高田馬場
8月17日(土) 品川区戸越 CampusFlat
8月24日(土) 池袋KAKULULU
8月25日(日) 松陰神社前
8月31日(土)音楽家のための潜在意識爆発講座
9月1日(日)下北沢ティッチャイ
9月7日(土)甲府 Cycle
==================
8月〜の音楽関係予定

8月10日(土) サボテン高水春菜@吉祥寺キチム
8月12日(祝) 片想い@大阪梅田 Shangri-la
8月15日(木) 滞空時間@海の家oasis
8月18日(日) 片想い@浅草
9月8日(日) ソロ(homeostasis ambient)@神田polaris
www.reisaburo.info
=================
ボディミストをプロデュースしました。
https://magicaldoughnut.stores.jp/
=============
VasolaPunte〔あだち麗三郎÷高橋佳輝÷髙野なつみ〕
2024/6/7 1st Musical Release
Listen Here↓
https://ultravybe.lnk.to/vasolapunte
============
www.reisaburo.info
Listen→
http://ultravybe.lnk.to/kazenouta2021
(サブスクで再生してもらうだけでアーティストに収入になります。)
お返事はこちらまで。
adcr3o@gmail.com
====================

.+゜*。:゜+*☆○o。サポートいただけると励みになります。o○☆* +゜:。*゜+