見出し画像

引っ越しました。



実は先週、山梨県の甲府市に引っ越しました。

4月の頭にふと思い立ち、1日物件をネットで探して、その次の日には内覧して決めました。

東京にいることの一番のメリットは、『人に会えること』だったんだけれど、
それがなくなった今、じゃあなんで東京に住んでいたのかと思い返せば、
大学進学で出てきて、バンドを組んで、知り合いができて、
本当はもっと空気が美味しかったり、温泉が出たりするような場所に住みたいけれど、
都心にも行きやすい場所、ということで妥協していた「何か」の存在が浮き彫りになった。

東京にいなくていいなら、コロナ収束までの2年間、
一度住んでみたいと思っていた甲府に住んでみよう。
ということになった。

東京にも近いし、空気がカラッとしているのや、街の雰囲気が好きだったり、自然(温泉や水)も近いし、かといって田舎過ぎず。家賃はほぼ半額。

「何か」のしがらみにずっと縛られていたなと今日思ったんです。

しがらみを解き放って、どんどん新しくしたい。
自分にとってチャレンジングで恐ろしいことをどんどんしていきたい。

今の時期に移動することに申し訳ないような気持ちにもなりはしましたが、このままではなんだか死んでしまいそうだったので、そうさせてもらいました。

10年前に当時やっていたバンドを全部辞めたときの感じを思い出しました。
新しい時代が始まることにワクワクしています。


バイバイ♪
今日もよい日を♪

=====からだワークショップ@Zoom決定!=========


家にいながらからだワークショップが受講できます!!
5/3(日)15:00-16:30 3000円

情報の疲れや不安を取り除くような感じのワザ紹介したいと思います。
同居の方と一緒に受講もアリです。


https://t.co/RpQLGqepcO?amp=1


======================================

先月から仕事がなくなりました。

よかったらサポートお願いします。

https://magicaldoughnut.stores.jp/
にてグッヅの販売もしております。

お返事はこちらまで。
adcr3o@gmail.com


=====================

こちら再生いただくだけでも、励みになります。

あだち麗三郎集大成4th アルバム『アルビレオ』。

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E9%BA%97%E4%B8%89%E9%83%8E/731892793


Spotify
https://open.spotify.com/artist/03lyogJ68lBASFzxRFVXuc

=================================


.+゜*。:゜+*☆○o。 。o○☆* +゜:。*゜+

http://www.reisaburo.info

=====================================

.+゜*。:゜+*☆○o。サポートいただけると励みになります。o○☆* +゜:。*゜+