美味しい水のオススメ


.+゜*。:゜+*☆○o。 。o○☆* +゜:。*゜+

おはよう♪
あだち麗三郎です♪

自分のバンド名をあだち麗三郎と美味しい水と名付けるほど美味しい水が好きなのですが、
6年前までは全く興味ありませんでした。


当時住んでいた場所が築35年物件だったのですが、ある日キッチンの水道だけが出なくなってしまったのです。
トイレとお風呂は出るけどキッチンから出ないとのことで、大家さんが水を買ってくれたのです。
ダンボールに入った、ティッシュの箱を空ける感覚で穴を空けるとコックが出てくる20リットルの水でした。

届いた箱は、青く達筆なフォントで『財宝』と書かれていて、
なんだか宗教の胡散臭いものをもらってしまったなという気分でした。

でも大家さんが無くなったらまた買ってくれるというので、
今まで勿体なくて出来なかった、「料理や炊飯にもミネラルウォーターを使う」
ということを試してみたのです。

2、3週間経って、「財宝」の水がなくなった頃には水道管の修理も終わり、
水道水の生活に戻ったのですが、なんだか非常に生活が貧しくなった気がしたんです。
しかし、水を買うのも安い訳ではないけれど、買うことでこんなにも豊かな生活を送れるならば、、
とこれからも水を買うことを決めました。
そのときに生活の中で何にお金をかけるべきかということで、今のぼくの人生の指針となっている
水と空気と睡眠環境と商売道具にはなるべくお金をケチらないことを改めて決意したのでした。

そんなわけで20リットルの箱の水をAmazonで注文する生活が始まりました。
最初は『財宝』を財宝サイトの定期便で購入していました。(定期購入すると初回無料だったり、結構安いのでオススメ)

次第に他の20リットル水も試してみるようになって、たぶん全種類飲んでみたのですが、
ぼくがオススメするAmazonで注文出来る20リットル水TOP3を紹介します。

・『財宝』

定期購入すると安いです。だし味もとても美味しい。日本のスタンダード美味しい水だと思います。
ご飯や鍋なんかにはとても合う。焼酎割りにも。
初めての人にはこれがオススメですが、家にこの箱があると訪れた方から「なにかの宗教の人かな?」と思われるのだけご注意。

・『水星 からだに温泉水』

財宝と同じエリアの鹿児島の水なんですが、財宝よりも水単体として冷やして飲むときはこっちが断然美味いです。
お風呂上がりに飲む水、コーヒー、お茶などにとても良いです。値段も「中」くらい。

・『白神山地の水』

秋田県世界遺産ですね。
これは水の透明感が素晴らしくて、忘れられない味なのでたまに飲みたくなります。
この水を飲むと自然の森の中にいるような気分になる。くらい自然に身体に入ってきます。
値段ちょっと高いですが、水としてのポテンシャルは非常に高いです。


心が豊かになる美味しい水生活、この機会にぜひ試してみてください。

バイバイ♪
今日もよい日を♪

==================

約1年ぶりのからだワークショップ@東京が決まりました。

3月22日(日)!!

ここ1年で仕入れたいろんなからだとその他もろもろが楽になる、
楽に仕向けられる、ワザを教えています。


【時間】20:00-21:30
【料金】3000(*大学生2000円,高校生以下500円。前回いらした方は500円引き)
【会場】 戸塚地域センター6階和室(高田馬場駅徒歩1分)
【予約・お問い合わせ】 adcr3o@gmail.comまで、お名前人数、受講日をお知らせください。
会場への問い合わせはなさらないでください。


adcr3o@gmail.com

www.reisaburo.info


=====================

3/22 からだワークショップ@高田馬場
3/27 あだばん@名古屋きてみてや
3/29 HeiTanaka@京都nano
4/11 弾き語り@島根NU
4/12 からだワークショップ@倉敷
4/12 弾き語り@岡山ラウンジカド
4/18 HeiTanaka@吉祥寺クラウトロックフェス


====================

あだち麗三郎集大成4th アルバム『アルビレオ』。
https://magicaldoughnut.stores.jp/

Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%81%82%E3%81%A0%E3%81%A1%E9%BA%97%E4%B8%89%E9%83%8E/731892793


Spotify
https://open.spotify.com/artist/03lyogJ68lBASFzxRFVXuc

=================================


.+゜*。:゜+*☆○o。 。o○☆* +゜:。*゜+

http://www.reisaburo.info

=============================================================

.+゜*。:゜+*☆○o。サポートいただけると励みになります。o○☆* +゜:。*゜+