見出し画像

2.あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由は? 書くことで実現したいことや理想の状態を考えてみよう。の私の感想記事

2.あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由は? 書くことで実現したいことや理想の状態を考えてみよう。

書くことのハードルを自分のなかで
さげてみたかったこと。、

書くことで実現したいことは、
私の記したことを、読むことで
読まれた方々の意識や気持ちに
なにかしらの 笑顔だったり 幸せの形をみつけて、ほしいため。

理想の状態は、
たくさんの人々が
日々のさりげないことにも
笑顔でいられたり、感謝したりして
幸せな気持ちが広がる世界を目指しています。

#note
#創作を学びあう会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?