渋谷でおすすめの隠れおしゃれカフェ✨

皆さんこんばんは!
ことみです✨

今日はなかなか暑いような肌寒いような不思議な天気でしたね。
だからつい、夏の日でも上に羽織れるような上着を持ち歩いてしまいます笑

さて、今日は友達の三波唯ちゃんと渋谷でカフェ巡りをしてきました!

実は新宿三丁目と同じように、渋谷の神泉の方などにはおしゃれな隠れカフェがいっぱいあるんです!

今回私たちが行ったのは「ザリガニカフェ」
名前とは裏腹に、アンティークのような装飾が多い落ち着いていて、ムーディーな店内に、ついつい周りを見渡してしまいます。

そして、このお店の名物がアップルパイ!
熱々なパイの上にバニラアイスが乗せられていて、見るだけで美味しそうです。

さらに、ソースも4種類から選べるので、行くたびにどれから食べようか迷ってしまいます。

他にもフードも充実していて、カフェバーのようなお店なのでお酒も楽しみながら美味しいごはんやおつまみを楽しむこともできますよ。

みなさんもぜひ、1度はこちらのザリガニカフェに1度行ってみてくださいね。

それでは~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?