見出し画像

注目!スタバの6月の新作ドリンク✨

皆さんこんばんは!
ことみです✨

今日は昨日と打って変わっての晴天!
こんな日はお散歩しながらカフェ巡りをしたくなってしまいます笑

スタバとかドトールなどの純粋なチェーン店系も好きなのですが、純喫茶や個人経営のこじんまりしたカフェもそれぞれの個性が出ていて友達とよく巡ったりしています!

そんなわけで、ついつい新作メニューのニュースが出るたびにチェックしてしまうのですが、6月のスタバの新作ドリンクが発表されました✨

今回6/22に発売される新作ドリンクは2つ
濃い抹茶を味わえる「ダブル抹茶ティーラテ」
さわやかでフルーティな味わいの「ストロベリー&ユースベリーティー」

https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2022-4684.php

どちらもティードリンクになります!
実をいうと、フラペチーノは好きではあるのですが、つい途中でホイップの甘さにやられてしまうことがあるので、純粋なティードリンクの方が好きな私。

今から新作を頼むのが楽しみです✨

ちなみに、「ダブル抹茶ティーラテ」は12/21まで、「ストロベリー&ユースベリーティー」は8/2までの販売予定となっております。

皆さんもぜひ、さわやかなアイスドリンクと共に暑い夏を涼しく乗り越えましょう!

あ、冷たいものの飲みすぎでお腹を壊すことには要注意笑

本日はこの辺で
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?