見出し画像

贅沢!野菜たっぷりご馳走豚汁

皆さんこんばんは!
ことみです✨

ついに3連休が終わりを迎えてしまいますね。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか🍀

明日からは、気分を入れ替えてまたもりもり仕事を
頑張るつもりでNoteを書いてます笑

ちなみにそんな明日はとっても寒いらしく
東京では最低気温が4℃くらいという
もはや冬に逆戻りな人なるみたいです⛄️

ぜひぬくぬくした暖かい格好で
お出かけくださいね🙌

さて、今日は友達の松本すずちゃんと一緒に
豚汁専門店のお店に行ってきました😆

前々から職場の近くにはあったのですが
なかなかタイミングが合わなかったので
プライベートですずちゃんと行っちゃいました🍀

今回行ったお店は「ごちとん」
豚汁専門店として具だくさんで野菜を食べる
ごちそう豚汁を提供してます。

私が頼んだのはノーマルのごちとん豚汁定食。

ごろごろの野菜がたくさん入っていて、
豚汁だけとは思えないくらい食べごたえがあって
とても満足しました💕

みなさんも是非、野菜たっぷりのごちとんを食べて
心身ともに温まってみてくださいね

本日はこの辺で
それではおやすみなさい🛌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?