見出し画像

(焼肉は戦)ふわふわのくに通信08

※ゼロゼロと書いてレイレイと読みます🪄︎︎◝✩ 
Vtuberスタイル2024年4月5月号連続掲載されています✌️
各種SNS、noteフォローやいいねいただけると今後の活動の励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


明日まで三連休という事で
タイトル通り焼肉ー!!!

久々の焼肉…
(_ˊᗜˋ)_タンッ♡美味しい!

(_・ω・)_タァン…と米米米!!!

食べる喜びに涙したタン

ま、まさかのカルビ様に胃が((((;゚Д゚))))
割愛します

本当に幸せ( ´˘` )肉肉肉!となりました
翌日の胃…さらに割愛させていただきますが

幸せな焼肉でした(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
そして戦でした、胃

IRIAM初配信に向けて
不健康さを自覚したので
一部の企画、健康的企画にします。多分。


IRIAM初挑戦の身の私なのですが

かなりこだわりを詰め込みました素敵な立ち絵もお仕立ていただきまして

担当してくださったイラストレーター様

我儘を聞いてくださったりお話を聞いてくださった社長、いつも相談させていただいたり
的確なアドバイスや親身なってくださる
頼れるマネージャーさんありがとうございます

別のプラットフォームからも
応援してくださったり、X(旧Twitter)でも「頑張ってね!」リスナー様や配信仲間の言葉本当に嬉しいです!
恩返し出来るようなVライバーになりたいと
思います(*^^*)
毎日企画など悩んだりも楽しいです(* 'ᵕ' )☆

上記のリンク先のIRIAMにて
もうすぐイラスト公開予定です✨
お楽しみに👏( 'ω' )
私自身1番皆様に会える日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?