見出し画像

自己紹介とやったこと。

こんにちは、ireです。

好きな食べ物はお茶漬けで、
趣味はいろんなジャンルの音楽を聞くことと、アニメを見ること、グッズを集めることです。
今はk-popとハイキュー!!にハマっています。

最近嬉しかったことは、車の免許を取れたことです。
運転になれるように練習していきたい・・・


今回の授業では、みんなのnoteのアカウントを見ていきました。
アイコンや名前、ひとことメッセージに個性が出ていて、見ていてめちゃめちゃ気になる人たちばかりでした。
私も、自分なりの個性に溢れたnoteが書けるように頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?