モチーフたくさん!ふわふわひつじ【小さいバージョン】

画像1 ついに完成です!頭はモチーフ40枚、体は58枚使用しました!だいたい100枚位が目安になると思います!
画像2
画像3
画像4 今回まだ完成系の写真がありません🤣後日アップしますね!
画像5 この子は手足がまだ付いていない時のお写真
画像6 こちらが大きな子!この子の様に頭と体にモチーフをたくさんつけてふわふわのひつじにしてあげてくださいね!
画像7 使用した毛糸等は↓画像を見てください!もちろん違う毛糸でも👍その毛糸にあったかぎ針、棒針で編んでください!手足の長さは同じで大丈夫です!まず一つ体の大きさをみながら調節してくださいね!
画像8
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?