見出し画像

4月になったから🌙♯2

 お久しぶりです。
noteでも最初の一文字目、空間開けるべきなのか迷う…💭
そんなことはさておき、前回の自己紹介は中身なさすぎたのでちゃんと自己紹介しようと思います…!

4月から大阪NSC47期予定のレイと申します。
北海道出身の童顔なのに約167cmです!
童顔なあまり、幼くみられますが、誰がなんと言おうと22歳です✌️

奇跡的に特技はありません🥲
ですが、好きなことはたくさんあります
例えば、歌を歌うこと、演技をすること、面白いことを考えること、ドラマや映画を見ること、お笑いを見ること、本を読むこと、音楽を聞くことなどなど…
大体こんな感じかなぁ、あと女性アイドルも大好きです!(坂道グループなど)

逆に私は、圧倒的に画力がないです…
下手すぎて、絵が完成しているのに、「これは未完成だ!」と言われ、放課後居残りさせられるくらい下手です。

私のモットーは、「感謝やポジティブなことは思った時に伝えること!」です!
モットーという意味では違うかもしれませんが、最近私が大事にしたいなぁと思っていることです💭

また、最近思うことは、私が辛かった時に、芸人の方々が私の生活の中に色をつけてくださったように、私も誰かの生活を1mmでも彩れるような活動ができたらなぁと密かに思っています…🌙💭(思ったことを書くのはなんだか恥ずかしいです…🥲


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🥰
また読んでくださると嬉しいです🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?