見出し画像

パニックになった時は‥😌🤍

私は最近になって、

パニックになりやすいんだなとか、
精神的に苦しくなりやすいんだなとか、
過食になりやすいんだなとか、
自分の弱さを再確認しました😌☺️

これ、自分で分かってはいたものの、
目標に向かって走っている時には見えなくなる事があります☁️

ただ右も左も分からず、
前に前に進んでいた時には、
ちゃんと見ることができなかった自分の弱さ。

最近の私がパニックになった時に、
どうしているかをお話ししようと思います🤍

パニックになった時は、
呼吸が浅くなって、苦しくなっていると思うので、
今している呼吸に意識を向けます😌

愛しい自分のために、呼吸を大切にする時間を作ってあげましょう☺️☝️✨

thーーーーfuーーーー


thーーーーfuーーーー

自分の身体の小さい呼吸に気づいてあげるだけで、
心が安心します☺️

不安な気持ち、悲しい気持ちを持っている
あなたの愛おしい身体をいっぱい労って、抱きしめてあげましょう☺️✨

あなたが女性でしたら、かわいい女性として生きていい🤍✨
あなたが男性でしたら、他の人と比べたりしないで、強くてかっこいい男性として生きていい🤍✨


もし、同じようにパニックになりやすい方がいたら、ほんの少しでも楽になってもらえたらいいなぁって思います😌🌱

大丈夫☺️あなたは絶対にうまくいきます✨

自分の呼吸に集中して、
今日もあなたらしく、わたしらしく、
楽しんでいきましょう☺️🙌✨

〜今日の名言〜

【毎日、新しい日を
    ほほえみで始めよう…🤍】

SNOOPYの名言  より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?