見出し画像

どんな大人になりたいか🌱

私は昨年の12月に20歳となり、成人しました💐✨

わたしが、どんな大人の人に憧れるか、
どんな大人になりたいかについて考えてみました!

それは、
✨まっすぐで、自分自身に誇りを持っていて、
 学び続けようという意志を持っている人✨

です!

私がかっこいい!!✨✨と尊敬する人の特徴です😂

そして、この姿こそ、自分のなりたい姿です!!🙌🏻

この姿は、子どもが見せてくれている姿でもあります👧🏻✨

だからこそ、子どもからは学ばせてもらってることが多いです。


ですが、好き勝手めちゃくちゃやっていい!と
自分勝手に、子どものように生きることとは、また違います!!

『相手への思いやり』を小さくてもいいから意識をして、関わること。

愛をもって関わること。

それができる大人になりたいと思います。

綺麗な花を見て、綺麗と言える人。
美味しいものを食べた時に、美味しいと言える人。

親切にしてもらった時に、ありがとうと言える人。 



そんな素直な心を忘れずに、生きる人でいたいなと思っています😌✨✨

💡今日の名言💡

あなたが欲しがっているものを、
「あなたにはふさわしくない」と言う人のことを信じてはダメ。

〜テイラー・スウィフト〜

いつだって明日はやってくるの。
そしていつも明日はより素晴らしいものよ。

〜アリアナ・グランデ 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?