見出し画像

秋田初上陸✈

秋田に行ってからもう10日経ってる!!時間の経過がはやすぎてびっくり!

まったくnote更新できてない一か月間色々動いてましたがアウトプットはすぐやるがホント基本だ。。。と改めて感じる最近。
どんどんどんどん色んなことが起こるのにアウトプットせずに流れて行ってしまうってもったいないな~

秋田の後はzoomしたり、インスタライブしたりしてイベントの感動とかを語りたくてしょうがなくてしゃべったりしました。
そのくらい秋田のイベントは感動的💛
エネルギーが循環しちゃうってこういうことなんだね!って

~秋田の思い出 1日目~

~秋田の思い出 2日目~

大満足のファースト入門講座でみんなとってもいい笑顔だわ♪
オープンLaboも最高の時間でした!

~秋田の思い出 3日目~

〜秋田の思い出 3日目②〜


秋田のことまだ書ききれてない。。。
もっと書きたいことあるの!!

でも、次の大阪と京都の準備もお楽しみ中(^▽^)/

そこでも久しぶりの方々との再会や新たな出会いが本当に楽しみです!

少しでも私の感動が伝わったらいいな♡
そして、ちゃんと地球瞑想できる仲間が増えていきますように✨

#ソルライツチューニング
#ゲートオープン
#地球瞑想
#鎮魂の儀
#秋田最高



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?