見出し画像

オープンLabo 5/25(土)開催!

みなさんこんにちは!生観院陽導礼子です!

今日は来週開催のオープンLaboについて書いてみたいと思います!

オープンLaboって何?って方はこちらを読んでくださいね↓

2024年5月25日開催の『オープンLabo』は
名古屋栄にあるソルライツ・チューニングLabo名古屋で開催します!

👇開催場所はこちら👇
ソルライツ・チューニングLabo名古屋
〒 460-0008
愛知県名古屋市中区栄五丁目5番4号
BELLE PARK FRONT 3階フロア

👇Google map👇
https://maps.app.goo.gl/nScau61bnSNrKRMS7?g_st=ic


時間は10時半から15時までの間。
全国から凄腕チューナーたちが集まります!

現在参加表明してくれているチューナーは
私を入れてなんと13人

靈王、大瀧、ステラ、月華閻王、陽泉、鎮守
将陽、久世、キキ、無観、吉祥、円、陽導礼子

(そして、今限りなくセッションを受けられる機会がレアになっている2代目成龍のセッションは、本当に必要な方にはTunerからお繋ぎもできますので、まずはTunerにお声掛けくださいませ!)

本当に豪華メンバー✨こんなに人数集まるのはなかなかないです!!
個人セッションラインナップはこちら!👇

これらのセッションに加えて、凄腕メンバーがソルライツの奥義の詰まった『究極眠(きわみん)』や『トリニティ』を担当!めっちゃ豪華です!!
今回出ているメニューはオンライン不可のものばかりなので、ぜひこの一期一会の機会にチューナーたちに会いに来て欲しいです!

時間とお金をかけたらかけた分だけ受け取るものが大きくなるって法則があるというのは、生観院2代目の教えです✨

あなたは何を受け取りたいですか??
直接チューナーたちと会ってどんな交流がしたいですか??

オープンLaboでご提供するメニューのお値段はこちらになります!特別セッションは通常受けるよりもかなりお値打ちお試し価格になっています!

気になっているものはぜひ体験してみて下さいね✨

≪特別セッション 33,000円からのお気持ち制≫
*靈王の眼 プレミアム (靈王)
*お財布チューニング (円)

≪特別セッション 一律11,000円≫
*小顔&小頭施術 (久世)
*上部消化管のお悩みチューニング (無観)
*歩行のお悩みチューニング (無観)
*艶チューニング (吉祥)
*KAMIチューニング (陽導礼子)

『きわみん』11,000円
『トリニティ』33,000円

お申し込みはこちらのメールからお願いします♪

sol_lights_labo.nagoya@jindo.company


#ソルライツチューニング
#ソルライツチューナー
#生観院
#エネルギーの使い手
#魔法使いになる
#ファースト入門ステージ
#ソルライツ・チューニングLabo名古屋
#鎮魂の儀
#オープンLabo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?