見出し画像

『ママのおなかで笑っていたよ』オンライン特別上映会のご案内

「いちばんさいしょのなつかしいぬくもり」
…この言葉を聞いて、あなたは何を感じますか?

秋深まる11月26日(日)13時より、胎内記憶の最新ドキュメンタリー映画

『ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~』
(荻久保則男監督)

がオンラインで特別上映されます!

私は先月、こちらの映画の完成試写会にオンラインで参加させていただきました。『かみさまとのやくそく』から10年。胎内記憶を通じて、とにかくしあわせなお母さん、赤ちゃん、家族を増やしたい。
そんな、すべての人がしあわせになる叡智が胎内記憶には詰まっていると思います、と涙とともに語られた荻久保監督の想いに心打たれました。

ぜひ、皆さまにもご自身のいのちが笑顔になる時間を、できればご家族とご一緒に、過ごしていただければと思います。

なお、この特別上映会に参加すると、池川明先生と現役ドクター7名が語る

「胎内記憶と未来の出産・育児・医療とは?」8回連続講座(オンライン・録画あり)もあわせて視聴できます。(かなりお得です!)

胎内記憶に関心のない方も、これからの日本の出産・子育て・医療のあるべき姿を、現場の医師たちがどのようにとらえているのか?
参考になるお話が聞ける、貴重な機会になるかと思います。

詳細は、下記のリンクからご覧ください。

上記リンクからお申込みいただけますと、早割(10/15までの申し込みの方)も適用されますので、ぜひご活用ください。

簡単な日程と参加費のご案内です。

-----

◆11月26日(日):13時~14時10分
 リアル+オンライン同時上映会
 『ママのおなかで笑っていたよ~パパも育児上手になる魔法~』

◆同日:14時30分~17時
 池川明先生&講師陣の講演会
 『胎内記憶教育が開く近未来の扉とは?』

◆10月23日から7名のドクターが独自のテーマで語るオンライン講座7回 (各1時間のライブ講座、録画あり)

◆プレゼント動画(トマス・バーニー博士の最新論文解説)

・上記すべてが、参加費に含まれます

・映画を除くすべての講義(録画)が2024年1月10日まで
 ご視聴いただけます

◆参加費:①オンライン&リアル会場参加
      (京王プラザホテルでのパーティ食事付)
      早割10/15まで
      36,300円(一般49,500円)

      ➁オンライン参加
      早割10/15まで
      12,100円(一般22,000円)

      価格はすべて税込みです。

◆なお、上記リンクからお申込みされた方は
 リアル参加:3,300円
 オンライン参加:1,100円
 さらに割引きとなりますので、ぜひご活用ください。

  -----

 妊婦さん&プレパパさん、子育て中のママ&パパさん、
 おじいちゃん、おばあちゃん
 子どもたちの教育や医療に携わるすべての皆さま

 ぜひ、子どもも大人も関係なく
 みんなが心からの喜びを生き、しあわせになる生き方を
 ご一緒に考えてみませんか?

本日も、お読みいただきありがとうございました。
皆さまが素敵な秋を過ごされますように。

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?