見出し画像

産後の日に、生まれる命について考える

こんにちは!Reiraこと、yukoです。
3月5日(産後の日)に、胎内記憶の第一人者、産婦人科医の池川明先生のオンライン講演会があります^^

池川明先生は、これまで20年以上、胎内記憶を語るこどもたちの話に耳を傾けてこられました。子どもたちの語るほんとうの命の姿は、壮大で、愛に溢れています。私たちの本当の姿は、愛そのものだったということを、思い出させてくれます。

こうして今日も生きていること、ひとりひとりが大切な人と絆を結び、共に人生を歩んでいること。

どれほど尊い瞬間を重ねて生かされているのかを、私たち大人は忘れてしまっているのかもしれません。

大きな愛の視点から、生まれる命に思いを馳せてみませんか?

꙳⋆ママノユメ 産前産後ケア部 presents ꙳⋆

全国一斉イベント!産前産後フェスタ in  豊橋(愛知) 
*全国で開催されています。ぜひお近くの会場を探してご参加ください!

【日時】2024年3月5日(火) 産後の日 13時〜15時

【場所】 レンタルスペース さらちか
     豊橋市小浜町5 パルタウン小浜1C

【内容】   産婦人科医・池川明先生 による
     オンライン講演会~『生まれる命のお話』~

☆池川先生のご講演終了後に、参加者の皆さんとシェア会があります。豊橋だけでなく、全国の参加者の方々とも繋いで、子育てについて思いを語り合いましょう!

【参加費】 ¥2000

【定員】 10名(定員となり次第〆切となります)

【お申し込み】

①下記リンクから【ママノユメ】に会員登録(無料です)

②会員登録後、下記リンクのイベントページから【産前産後フェスタ】の
 <愛知>のバナーをtapしてお申込みください

③お申し込み完了メールが届いたら、お申し込みOKです

STEP1: ママノユメ会員登録

STEP2: イベントページから、お近くの会場バナーをtapしてお申込み

▷特典◁
参加者全員にハッピーバッグプレゼント♫

▸▸▸すでにお申し込みスタートしています♪

定員に達しましたら、締め切らせていただきますので、

お早めにお申し込みください!

お読みいただき、ありがとうございました。
今日もどうぞ良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?