5次元から3次元へ青写真を生きる

2020年4月18日


おはようございます。4月18日土曜日、今日もradio sufi始めます。

いよいよ全国に緊急事態宣言、発令されてしまいましたね。北海道は2回目になります。うーん、またかという感じではありますね。北海道は1ヶ月あったわけですよね。2月末から、3月20日まで。それで、ちょっと落ち着いてたなと思っていて。それで、やっぱり日本の動きがおかしいですからね。

「オリンピック、止めますよ」ってなったら急にバーって増え始めて、検査もし始めて、なんかもうバレバレなんですけどやってることっていうような感じで。ほれみたことかっていう感じで広がって。それで、都会から地方に広がってしまったっていうのが起きていますよね。

北海道にもやっぱりそういうのありますよね。目に見えないものですから、そういったものを我良しで動いてしまうと、どうしてもそういうことは起きるでしょうね。

とはいえ、全国的になった方が。日本全国、一丸となって動けるんじゃないかなとは思います。

思いをひとつに。

北海道だけ、国から要請も出てないのに、OK出てないのに、北海道だけやったっていうことが、画期的というか、なんかすごい決断を鈴木知事はされたなと思っていたんですけれども。休業しました、全国的に自粛してくださいよってなりました。経済は止まりますよ。さぁ「じゃあどうする」って言ってね。

こないだ16歳のおじさん、夢の中で来ましたよって。岸信介さんのお孫さんですよね、今の現首相ですけれども。あの、相談をされたその日でしたよね。全国民に10万円の一律給付をするであろうという決断をされたということで、大きく変わったんでしょうね。

バックに控えている、従兄弟である麻生さんのことを「もう知らん」と思ったのか知りませんけど。なんで政治家には定年退職がないんだろうなって思うんですよね。

このラジオでも前にお話しましたけども、今、介護の学校行ってて、後期高齢者、高齢者の次にある後期高齢者に入る麻生さんなんですけどね。大丈夫なんでしょうかって、誰もがきっと思っているんじゃないのかなって思います。ここで、政治の話とかすると、あまりよろしくないのかなと思うので、控えめにしてこの辺で終わらせたいと思うんですけども。


そうなんですよ、介護の学校もこの自粛、緊急事態宣言によって、学校が休校になっちゃったんですよね。一応6日まで休校が決定して、それでその後は、一応最後まで、試験までちゃんと責任を持ってやってくれるということではありましたけれども、まぁ仕方ないですよね。

確かにちょっと心の中を、自分の心の中を覗けば、すごく急ピッチでめちゃくちゃ内容の濃いものを勉強をしてるので、週2回ガッとやって、テストそのままポンって入ったら、正直頭いっぱいいっぱいだったっていうのは、実際あります。

実技始まった1日目とかは非常に疲れていたりもして、それで普通の業務もやらなきゃいけないっていうのがあったのでね。「あ、テスト勉強の時間がもらえたんだわ」って思う様にして、復習をする時間にさせてもらおうかなと思っておりますよ。

全ては青写真で決まってるっていうことですから、そんな流れに逆らったってしょうがないんです。


無理やり押し通すということもいけないですよね。そんなことを考えながら。

青写真で言うと、例えばこの

私たちが今、経験・体験している現実というのは、

見えない世界である、4次元、5次元以上。

5次元以上のところで、すでに起きたことがあって、それを追いかけるかのように3次元で起きていく。


3次元っていうのはこの、私たちが生きている次元ね。それで、みんなお化けとか嫌いでしょ。あのあまりよくない想念とかっていうのは4次元だとも言われてますね。

いわゆる高次元、

愛・調和・癒しとかそういう良いイメージ、高いイメージ、高尚なイメージ

って言うんでしょうか

そういう次元というのは5次元以上と言われていていますけれども。

次元が存在するっていうのは、もう科学でも証明されてますよ。リサ・ランドールさんという科学者が、めちゃくちゃ頭のいい女の人です。アメリカ人だったと思いますけども。彼女が5次元以上を科学で証明していますので、私の戯言ではないんですよ。

見えない世界、波動、氣というのはもうすでに科学で証明されています。


その、証明されている5次元という所で起きたことが、後ろから3次元がくっついていく感じです。

ここから先は

7,334字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?