見出し画像

今年1年ありがとうございました

ほんとうは描き納めにするはずだった没絵の追記欄に書こうとしたが、あまりにも長いのは見苦しいと思うのでここで。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 今年の3月からほんとうにありがとうございました!特段絵が上手いという訳でもなく、単なる趣味で描いていますがそれでも伸び代はありすぎる……!
 被ノエから始まり、カナヲ先生and実況者経由でまいごえんにどハマりしたという変わりすぎた1年、フリーレンやニディガなどもそれに当たるし……。あと、ぬゆりさんのロウワーはマジで人生狂わせてきた。あんなにハマった曲初めてかもしれん……。さらにはツイッター始めたことがきっかけか、去年より大分持ち金減りました。この公式、グッズ大量に買わせやがって(((
 同界隈のフォロワーさんと最近リプで話すことも多くなったし、ほんとうに充実しすぎている。ガチでいつもありがとう。
 改めて2023年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?