見出し画像

温泉に行ってきました

どうもみなさん、レインイレです。

まだ風邪が完治していないということで温泉に浸かってきました!

画像1

画像2

いい湯でしたね、風邪引いたら汗かいて寝るのが一番なので温泉は大正解なんですよね! テレビで見ました。

温泉いけましたがしかし、ソロ温泉はきついですね……まあ風邪引いてるんでうつすと悪いので仕方ないんですが、今度は大人数で行きたいなと思いました。

温泉行こうと思い立ったんですが、バスタオル持ってなかったんで無料配布のバスタオルを見つけ、入手しました。

いやぁありがたい! これでつけてみんな温泉に行こう! 

今回言った温泉はこちら!

おしゃれな温泉を貸し切り状態というわけでぼけ~っとしていたんですが。

画像3

無事のぼせましたね、30分ぐらいでのぼせるのはよわいんですかね……このあとなんとか服を着てエアコンを浴びながらこの記事を書いています。みんなも一人で風呂に入っているときの長湯には気をつけよう! 死ぬぜ!

画像4

レインイレでした。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?