【第四回】城プロガチャ王決定戦について

 ご無沙汰しております。レイネン改め引退詐欺男です。

 紆余曲折ありましたが、300万人突破記念のガチャチケットを使って企画を開催したいと思いますので奮ってご参加いただけると嬉しいです。

【第四回】ガチャ王決定戦

 ■ルール

  ・ガチャチケ17枚で出た虹珠の数に応じた点数で競争
   チケットを使ってしまったけど参加したいという方は相談

  ・☆6→1ポイント ☆7→3ポイント

  ・合計点が同じ場合は☆7が多いほうが上

  ・配信、投稿サイトは原則ニコニコかYoutube

  ・ルールを守れない人は私の独断で失格

  ・今回は生主と投稿主の点数をまとめて順位を出す

 ■開催日

  動画 10/23 19:00
  配信 10/24 21:00

  今までは時間を揃えていましたが、都合に合わせて
  数日間に分けて開催することも考えているのでお気軽に連絡ください

 ■参加受付締切
 
  10/12
 
 ■参加方法

  DM(@reinen2525)に連絡or配信中にコメントをください

 ■参加者(動画勢) 敬称略

  アスカ
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39522018

  たきぎまき
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39521484

   大束るゑ
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39521815

  伊勢屋今朝吉 つべ
  https://www.youtube.com/watch?v=LEd5-eSzn0k&t=28s

  せいな つべ
  https://www.youtube.com/watch?v=45FiZ03p_fs

  マキトモ
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39524221

  新井さとし
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39515095
  
  Hazama
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39521960

  だいゆう つべ
  https://www.youtube.com/watch?v=gAi8kRmtpeE&t=31s

  ダーツ
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39522109

  ケティー
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481912

  shirasagi
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39509930


 ■参加者(生主) 敬称略

  Roni
  トイトイ
  しおぽん
  レイネン



  


 ■参加者様にお願い
  
  ・結果の連絡を下さい
   ツイッターにDMで☆6、☆7の数と合計点を送ってください
   動画勢の報告は投稿日の前日(22日)までにお願いします

  ・主コメor動画冒頭に企画のルール説明を記載してください
   ブログのURLを貼り付けていただければおk

  ・配信、動画タイトルを統一していただきます
   【第四回】城プロガチャ王決定戦:○○視点

  ・配信、動画に以下のタグをお願いします。
   【第四回】城プロガチャ王決定戦

  ・動画の最後に点数の記載をお願いします
    DM報告と一緒で☆6、☆7の数も表記してください

  ・生主は配信日の前に予約枠をとって下さい。
   一般会員がTSを予約できるようにご協力をお願いします

 ■結果発表

  レイネンの生放送でやります
  10/24 21;00 ※参加者次第で調整
 
 ■配信スケジュール 24日
  
  21:00 開会式 参加者は運営配信をミラー

  21:10 ガチャ開始

  21:50 ガチャ終了&結果報告

  22:00 結果発表 参加者は運営配信をミラー

  22:20 閉会式


 その他気になることがありましたらお気軽に連絡くださいよろしくお願いいたします。

 ■結果発表

キャプチャ



■最後に
 皆様、今回も参加&ご視聴いただきありがとうございました。みなさ者おかげで無事に第四回も終えることができました。今回は企画の始動が遅かったこともあり、参加を考えていた方がすでにチケットを使ってしまったために参加できなかった、という声も届いており申し訳ないことをしたと思っております。大変申し訳ございませんでした。
 結果に関しては、期待値が18点ちょいながら動画勢のほとんどがそれ以上の結果を出すハイレベルなものでしたね。そのなかでも驚異の31点を出したshirasagiさんが優勝となりました。おめでとうございます。一方、生主は今回も全員残念な結果になりましたね、私が言うのもなんですが!ただ、配信者の方々もほぼ図鑑が埋まってる中で新規の城娘を入手できたようで点数以上に盛り上がってたみたいです。誠に遺憾です。
 私は、今回で2回目の最下位、3回連続で最下位点数だったわけで、死体蹴られ慣れしてきて最早何も感じない身体になってきましたね。前回と点数合計しても28点、その前も足して35点ですからね。笑っちゃいますね。誰ですかこんな企画考えた人、頭悪そうですね。皆様も近づかないほうがいいですよ。気を付けましょう。
 怨念を書き出すととまらなくなったので、この辺で締めさせていただきます。改めまして【第四回】城プロガチャ王決定戦にお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。末永く城プロを楽しんでください!


 P.S.今まで企画終了後に参加者の方にはDMでご挨拶していたのですが、放送終了の翌日の月曜が、公式生放送の大喜利企画の受付締切で、そっちを考えていたら1日が終わってしまい、現在この記事をまとめているのが翌日の火曜日で、空白の1日簿の挨拶が全く思いつかないのと、受け取った側のおせーよの声が聞こえてくるので今回はサボります!ごめんなさい!!でもちゃんと感謝してますんで!!!あじゃじゃした!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?