パソコンが故障しました

パソコンの電源を入れたら、ビープ音が鳴り出しまして、立ち上がらない...

再起動してもだめ...

そんな時代もあったねと、いつか話せる日がくるわと思い記録に残すことにしました笑

原因なんだろうなー。分解したらわかるかな。

みなさん故障かなとか、壊れたかなというときはどうされますか?

よろしければコメントで教えていただけると幸いです。

6/27追記
パソコン分解して修理しました。メモリが抜けかかっていたことが原因でした。さわってないのになぜこんなことが起きるのか謎ですね。

ついでに内部の掃除をしたので、パソコンさん、もうしばらく頑張ってくれるはずです。


私のnoteを読んでいただきありがとうございます。これからも有意義な情報を発信します。