見出し画像

今回のメガ割も諭吉が飛んだ

2022年初のメガ割が終了しましたね
今回も楽しかった~~~!!!
良い買い物、できましたか???

メガ割のすごいなあと思うところは、
期間が近づいてきた時から商品が届くまで、約1か月くらい
ずっと楽しいこと
ですよね。

メガ割は年に4回なので、大体の時期は予想可能なんです。
今月やったから、次は6月くらいかな?と。
たまに早まったりもしますが。

今回は2月の頭くらいから何を買おうか迷っていました。
そしてメガ割が終わった今も、「いつ届くかなあ」と毎日のように
発送情報を見てます。
ずっとワクワクが止まないの……。


今回はそんなメガ割大好き日韓ハーフの購入品を
一部紹介していこうと思います!

魔女工場 ピュアクレンジングオイル

魔女工場、10周年を迎えたらしいんです。
ドラマ『愛の不時着』で登場して以降話題になったイメージだったのですが、割と経ってるんですねえ。
パッケージも限定バージョンになっていました。かわいい!
しかも今回のメガ割からですかね?
クレンジングオイルも200mlから300mlに容量アップしました!
毛穴のザラつきが気になる方はぜひ試してみてほしいです。


VTコスメティックス CICAクリーム 100ml

もう3回目のリピです。
春~秋までずっと使ってるので、今回はコスパも考えて100mlを購入。
緑色の透明なジェルなんですが、水分感が強くて、全く重くないです。
でも保湿はしっかりしてくれます!素敵。
重めのクリームでニキビが出来てしまう方には全力でおススメしたい。
鎮静されてる~~~って感じがします。
私は匂いも好き。


A.Black グラムチェンジマルチパレット 07号・08号

メガ割では「アイシャドウは1つまで」って決めてたんですけど……
今回出た新色が可愛すぎて我慢できませんでした。
見てもらったら分かると思うんですけど、
ヌーディーさがとっても色っぽくてたまらん。
正直08号のPlz Pinkはブルべさん向けかな、私には合わないかな、
とも思ったんですが、、、
なんかいけそう!と思って買ってしまいました。
あまりにも可愛い。


他にもたくさん買い物しましたが、特にお気に入りの3商品紹介してみました。
試してみて良かったものがあったらまた紹介したいと思います!

届くまでがメガ割。まだまだ楽しみましょう!

れいな

いただいたサポートは、十分の一は献金に、残りは普通に私の血肉となります。 メンタルが急降下した日には温泉代になったりもします。温泉行きたいな・・・