見出し画像

雑談日記 vol.6

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。

こないだまで、汗が止まらないくらい暑い日が続いていたのに、朝夕は涼しくなってきましたね〜!
おかげさまで、毎日、爆睡しております(笑)

それでは、本日の5名です!!

No.26 お琴くん

Twitterはこちらから!!

お琴を演奏しています!
甚平を着ていなかったら、気が付かれなかったそうです(笑)

お琴くんとの雑談は、私の相談を聞いてもらいましたね~。
本当にありがとうございました!!

実は、、名言をたくさんいただく回でして。
「未来のことはわかんない。必要なのは決める覚悟」
「人生は一回。死ぬときに幸せだって思えるように」
めっちゃ心に刻みこまれてます。

自分のやりたいことをやって生きていく大切さを教えてもらいました。

また、お話してください!!!

No.27 市川さん

Twitterはこちらから!!

雑談券、特にU25からのを買い、プぺルバスの話を聞いたり、
ブロードウェイのチケットを買ったりしている。

せっかく雑談券を買ってくださったのに、電波の不調であんまりお話しすることができませんでした。。。

手売りをしている方から、やる理由を聞いて、応援したいって思えたら買うという行動が素敵なお金の使い方だと思います。
もっとお話ししたかったので、またzoomしましょう。

No.28 むーさん

Twitterはこちらから!!

約3年、毎朝10㎞走り続けていた。
諸事情で一時中断しているが、きっと彼は走り出す。
どこにむかって走り、どんな世界を見るのか、楽しみだ。

ちょっとロマンチストっぽく書いてみました(笑)

ムーさんは本当に丁寧で、私に対しても「さん」付けで呼んでくれるんですよね。
周りにいる人をしっかりみていて、そして大切にできるお方です。プぺルバスの時も思ったけど、本当にまじめで。きびきび動いていて。
あ~、素敵だなぁって思ってました。

それに、嫌いなのに好きじゃないのに10㎞走っていたムーさんは本当にすごい。
私はまだお散歩から抜け出せないけど、いつか一緒に走りましょう!
頑張ります。

今度、歴史の名所一緒に回りましょうね!!

No.29 ぴよぴ

Twitterはこちらから!!

全国CANDY巡りを行っていた、歌うまな大学生。
そんで、食べるのが好き!!!
一緒に食べたご飯は格別においしかったです~

ぴよぴ~!
ひとまず、、お疲れ様!!

私は、一人で全国を回ろうっていう決断をしたぴよぴのことを尊敬していました。もちろんたくさんの人に助けてもらったとは思う。でも、知らないところに行って、歌う姿は本当にかっこいい。輝いていたよ。
それに、たくさんの方がぴよぴの歌で幸せになってたと思う。
私も、その一人!!

だから、いろんなところで歌ってくれて、私と雑談したりご飯食べに行ってくれて、
本当にありがとう。
すっごくうれしかったです。

また、お話ししようね。ご飯も食べようね。

No.30 キリンくん

Twitterはこちらから!!

わたくしの京都の兄上でございます。
もう本当に、頼りになるんです。
デザインをやっていたり、写真に興味があったり、バンドをしていたり。
やはり、兄上かっこいい。

紹介文、ふざけすぎました。すみません(笑)

相談をしたら、一緒にかんがえてくれて。何かやりたいっていったら、一番協力してくれて。応援もしてくれて。
心強い存在です。

実は京都に住んでいるからってだけで仲良くしてくれるなんて、思ってもいなかったんです。遠い存在だと思ってたから。
なので、「京都の妹って思っている」って言ってくれた時、すごくうれしかったです。
まだまだ頼りないですが、よろしくお願いします。

今回はここまで!!!

やっと、30人。。。

こんなにたくさんの方がお話してくれたと思うと、感激です。

改めて、ありがとうございました。

そして、これからお話してくれる皆さん。
よろしくお願いします!!

==============================

現在、私は100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?