7日目〜書くこと決めずに書くノート〜

相変わらず、寒い日が続きますね。

いやー寒い。。

今日はなんだかイライラしております。

ホルモンの乱れなのか

ただただ自分がイライラしたいだけなのか、

でもイライラって人を迷惑にするだけなんですよね。

よくない気持ちにして、なんのプラスにもならない。

でも、自分のことを優先させたり、少しでも大きく見せたい時にイライラしてしまうような気がする。

もっと穏やかに、平和に暮らしたい。

でも、イライラって誰かのせいにしているから、こうなる気がする。

私は口数が少ないけど、最近よく期待してしまって、

それをしてくれないとイライラする。

でも、私がしてほしいことなんて、常にわからないし、

てか、わかったら怖いし笑笑

かまちょだからイライラするんだなー。

認めてほしいから、そうなるんだなー。

やばい、すごい子どもである。

子どもすぎて、どうしようもない。

こんなところで子どもを思い出すのだなー。

大人みたいな子どもになりたいって思ったけど、

子どもみたいな、いや、子ども以上に子どもだった。

大人になろとは、強くは思わないけど、

人とあってお話しする時に恥ずかしくない人にはなりたい。

人生って苦しい…

ん?なんで苦しいんだ?

自分だけの人生だと思うから、

自分だけの世界って思うから、

他人から侵食された時に苦しい、しんどいって思うのでは?

やっぱり、今の私は自己中すぎるのだなー。

と、少し反省というか自分のことを振り返っておりました。

まあ、元気にやりましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?