見出し画像

雑談日記 vol.4

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。


本日も私とお話してくださった方を紹介して、感謝をつたえていきますよ~!!

こうやって今までお話して人のことを振り返ると、「そうそうたるメンバーだなぁ」「すごい人たちとお話しているな、わたし!!」と一人で感激しております!!

お話してくださり、本当にありがとうございます!!

(マガジンというものを覚えました!見やすくなってたらいいな。。。)


それでは、いきましょう。


本日はこちらの5名!!



No.16 わたるん


Twitterはこちらから!!


札幌に住む大学生。
めっちゃ抜けているように見えるけど、ちゃんとしている。
しほちゃんとブロードウェイのチケットを手売りしたり、
CANDY全国巡りを予定。


わたるんは、プぺルバスの時に絵本をプレゼントしてくれるくらいイケメンなことを私は知っております。
見た目は抜けてるし、たまにやらかしていると思うけど、
でもほんとはすっごく考えて、自分と向き合っている人だと思います。

バイトや大学が忙しい中、自分のやりたいことを全力でやるわたるんは本当にかっこいい!!
それに、見てるだけで元気をくれるですよね~。

これから全国回ったら、たくさんの人に笑顔を届けているんですかね?!
楽しみだな~!!

また、zoomしてくださいな!そして、カラオケ行きましょう(笑)


No.17 しゅうたくん


Twitterはこちらから!!


「勉強を教えない塾」のインターン生。
『心の中にある素直になれ、愛ある豊かな世界』を目指す。


U25プぺルバスの時にお客様として参加してくださり、そして個別に連絡をしてくれて、本当にありがとうございました!
やりたいことに向かって走っているしゅうた君からは、とっても刺激をもらっています。
同世代の私が言うのは変だけど、とっても将来が楽しみです!
応援しています!!!


No.18 かおりさんとあやねちゃん


Twitterはこちらから!!


U25プぺルバスの時に、お会いしたとっても素敵な親子。
「応援したくなる人を子供に見せたい」
というかおりさんの言葉が好きです。


<かおりさんへ>
U25プぺルバスの時も、雑談も、京都絵本展のチケットを買ってくださったときも。
お会いできて本当にうれしかったです。
何度もお話してくださったり、会ってくださることが幸せで。。。
今の私の原動力です。
まだ、何になりたいかわかりませんが、やりたいことに向かって素直に行動していきます。
また、お話してくれると嬉しいです!

<あやねちゃんへ>
プぺルバスのときも、かわにしでごはんをたべたときも、すごくたのしかったです!
zoomでおはなししたときにおしえてくれた、「ポコペン」をこんどみんなであそべたらいいね。
ポコペンをやるときは、あやねちゃんにルールせつめいをおねがいします!
また、あそぼうね~。


No.19 ぶりおくん


Twitterはこちらから!!


ぶりを広めようと活動する。
マジックができる芸人を目指している。


雑談した際に、甲子園好きが発覚したときは本当に面白かったです(笑)ぶりおくんの熱量がすごくて、「復習しないとっ!」ってなりました。
やっぱり、甲子園はいいですよね~。ロマンと青春が詰まっているあの場所はやっぱり球児をヒーローにさせますよね。
(高校野球トークはまた今度しましょう。)

プぺルバスの時から思っていましたが、人を楽しませるにはどうしたらいいのかってすごく考えている印象があります。そして、優しい。
だから、たくさんの人に笑顔を届けられる人になるんだろうな〜と想像しています!!

また、ブリ(はまち)食べに行きますね〜!!


No.20 みなみさん


Twitterはこちらから!!


現在、絶賛雑談券を販売中。
お話をしている中で、
みなみさんのお名前をよく耳にします
Candy出現率も高いので、お会いできたら
ぜひお話しを!!!!


みなみさんのお話は面白いんですが、なんたって聞き上手なので、ずーーっと私の口が動いておりました(笑)
Candy全国巡りに関するお話は、自分のことばかり考えていちゃダメだよな〜と改めて思うことができました。

みなみさんが雑談されている中で、どんな面白い方がいたか、聴いてみたいです!!
また、お話ししてください〜!!



今日はここまでです!!


また、明日の5人の方をお楽しみに〜!!



==============================

現在、私は100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!




逸見怜奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?