8日目〜書くこと決めずに書くノート〜


昨日からご飯がカレーです。

カレーって、飽きないんですよね。

一回作っても、

そのまま食べる。

チーズのっける

納豆乗っけてみる。

生と炒めた卵のトッピング。

ご飯じゃなくて、パンとかそーめんで食べる。

などなど!!

ご家庭によって違う食べ方。

3日間カレーでも、飽きないのです。

また、改めてカレーを作るときは

具材を変えたり、

スパイスを変えたりするだけで、

いくらでも違う料理になる。

カレーのレパートリーはやばいですよね。

インドのカレーと日本のカレーも全然違いますし、

なんだか人間みたいです。

今日は短いけど、カレーについてでした笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?