見出し画像

幻の77

こんにちは!
逸見怜奈です!!


現在、100人zoomをやっております!!

面白そうだなって思ってくださったら、連絡ください!!

雑談券も出しています!



さて、今回のnoteは雑談日記ではありません。

皆さんにお伝えしなければならないことがあるんです。。。


それは、、、


1つ番号を飛ばし、100番目の方とお話しても100人にならなくなってしまいました。


こんなところで、ポンコツ発動です(´;ω;`)


しかも、飛ばした番号は、、、



この番号は飛ばしたらあかんやろ、、、

という番号を飛ばしました。

#ポンコツ発動



言い訳だけさせてください、、、


雑談をすっぽかしたわけではないんです!!!!

だだ、雑談ノートに書く数字を間違えただけなんです!!!!

なので、ちゃんと皆さんと雑談しているので安心してください!!(笑)




ですが、100人zoomといいながら、実は100人じゃなくなっちゃうんです。。


どうしよう、、、(-_-;)
どうしたらいいんだろう。


猛烈に悩んでおります(笑)



今、考えている案としては


① 77は永久欠番にしてしまい、ポンコツ話として語り継ぐ。

② 我こそが77番!!という方を探し、雑談する。




この二択です。



ただ、私のちっぽけな脳みそでは足りません!。

もっといい案があったら教えてください!!




と、今回のnoteはやっちまったお話でした(笑)



私らしいミスだなぁと思いながら、

そこはあかんやん!って、

そんで最後は、たくさんの方と話せるって幸せだな~

と、結局能天気に考えている私がいます。


のほほんって生きていて思うのが、


やっぱり、人と話して笑えるっていいですね。

ってこと。


いつもお話ししてくださり、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします。


逸見怜奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?