見出し画像

雑談日記 vol.5

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。


見出しの画像を、写真に変えてみました〜!!!
恥ずかしいんですが、私が書いているってわかりやすいかなって。。。

ただ問題が、私単体の写真が少ない!!

このままでは、すぐにイラストに戻ってしまうので、、

写真撮ってくれる方、連絡くれると嬉しいです(笑)


と、気を取り直して、、、


本日の5名です!!



No.21 ふむちゃん


Twitterはこちらから!!


熊本に住む、まじでかわいくて、飛びつきたくなる大学生(笑)
酔うとハグちゃんになるそうなので、くっついてほしい人はぜひ!!!
独特の雰囲気とテンポが愛らしいです。


はじめてzoomでお会いした時から、かわいらしい方だな~って思って、
会ってみたら、やっぱりかわいくて。
私は、ふむちゃんのファンになってしまいました(笑)

すっごく人にやさしくて、それに人のことをよく見て、相手のいいところは吸収しようとする素直な姿勢が好きです。
(そんで、いつでもかわいい)
ふむちゃんがいてくれるから、私は安心して笑っていられます。
いつも、ありがとうございます。

そろそろ、ふむちゃんパワーが足りません。
お話してください!!!!!


No.22 縄くん


Twitterはこちらから!!


なわとびくんとも呼ばれている。
講演会を開いたり、雑談したり、たくさんの方とつながりがある。
今度は、「恋の三部作」楽しみにしてます。


リアクションが面白くて、ついついアフリカの話をしすぎてしまいました!!
なわくんの聞く姿勢は、相手に話す自信を与えてくれると思います。聞くうえで相手に寄り添うことの大切さを教えてもらいました。
まだ、たくさんの人と雑談していくので、この力を磨いていけたらと思っています!!

それと、恋の三部作。
次、お話するときに聞かせてください!!!



No.23 源田さん


Twitterはこちらから!!


西野コンサルを受け、兵庫県川西に「源田商店」を開くことに。
地元の人に愛されるお店にするため、毎週川西に行く。


源田さんに伝えたいことがたくさんあるんです!!

まず、雑談に関するnoteをリツイートしたり、「話したほうがいい」と宣伝してくださり、本当にありがとうございます。
コツコツですが、これからも続けていきます。

そして、雑談した際に『一貫性』についてお話していただきました。
このお話から、一つやってみたいことを見つけることができたんです!!
詳しい話は、別のnoteに書いたり、今度お時間をいただきお話しできたらと考えています。

源田さんのおかげで、いきたいところができました。
本当にありがとうございます。


No.24 快くん


Twitterはこちらから!!


U25プぺルバスの時は、カメラマンを担当。
お盆にひっそりと全国を周っていました。
写真を見たらわかると思うんですが、
とっても優しくて、面白くて、温かいお方です。


立って雑談するほど、元気なかいくん。
笑顔だったら楽しいじゃん!元気じゃん!!って言葉、最近よくわかります(笑)
楽しいって思ったらずっと動いてられるし、それこそたくさんの人とお話しできます。
笑顔ってすごいですね~。
(たまに、お昼寝してます!)

それと、川西の時も、雑談の時も素敵な写真をありがとうございます!!
うまく言えないんですが、かいくんの写真を見ていると心が温かくなります。癒されるというか、元気になるというか。
こんど、ほかの写真も見せてください~!
(ちなみに、かいくんがくれた写真がこちら)



No.25 とやまるくん


Twitterはこちらから!!


NYブロードウェイのチケットを手売りしている。
なんと、14枚を一気に売り手売り100枚を達成させた男。


雑談の時の話の前に。

手売り、本当にすごい!!!!
まじでかっこいい。
京都絵本展の時に、首からかけるやつまねさせてもらうから、よろしく!(笑)

手売りが成功した理由は、とやまるくんが「あやかる」っていう気持ちを大切に行動した結果だと思います。
雑談とかnoteをみて、改めて「あやかる」とは何か考えるきっかけになりました。
まだまだ理解しきれてないけど、とやまるくんのおかげで、少しわかった気がします。
応援しています!!!

会えることを楽しみにしています~。



今回はここまで!!



いつも読んでくださり、ありがとうございます!


明日の5人もお楽しみに!!


==============================

現在、私は100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?