見出し画像

雑談日記 vol.7

こんにちは!
逸見怜奈(へんみれいな)です。
現在、100人zoomをしております!よかったら、お話してください!!!!

一昨日、見出しを写真にしたんですが、早くもストックが切れ始めております(笑)
なので、一度イラストです。。。
(どうしよう!(笑))

それでは、今日の5名!
今回で、8月編が終了です!!

No.31 かぜさん

Twitterはこちらから!!

元小学校の先生です。
とってもお話を引き出すのが上手で、口が止まりません。
たくさんの方と雑談しているので、ぜひお話してみてください!!

お話しする前から、私の名前がかぜさんに届いているとは思ってもいませんでした。
そのおかげかわかりませんが、すっごく話しやすかったです。

それに、たくさん褒めていただきました! 
褒められるのって恥ずかしいんですが、かぜさんから褒めていただくと、心にすっと入ってくるんです!!
自分のことなのに、納得できるというか(笑)

私も、素敵だなぁ〜って思った人にちゃんと自分の気持ちを伝えられる人になれるよう、かぜさんから吸収していきます!!

また、お話ししてください!

No.32 ぐりちゃん

Twitterはこちらから!!

しほちゃんのお話を聞いて、サロンに入ったそうで。
入ってすぐに、Ashiatoに参加を決める、行動力の持ち主。

ぐりちゃんと話していたら、ずっと笑ってくれるんです。
私が話すたびにずーーーっと(笑)
ほんとにたわい話なのに、楽しそうにしてくれて。
それが嬉しかったです。
今度は、ぐりちゃんのお話を聞かせてください!!
絶対に面白いものを隠している、と私は思っております(笑)

北海道に行って会いたい人がまた増えました。
早く北海道に行って、グルメツアーをしたいです~
待っててください!!

No.33 まりさん

Twitterはこちらから!!

西野サロン100人飲み会で知り合う。
現在静岡県に住んでいるということから、お話してもらいました!!

サロンに入っている人と、入っていない人の間にやっぱり壁見たいのを感じますよね。
「分かり合えないことを、分かり合えれば」
この言葉が忘れられません。
私もアフリカに興味があり、「わからないこと」「しらないこと」にたくさん出会うと思うので、心の中に忘れずにおいておきます。

せっかくの静岡仲間なので、ぜひ静岡に帰った時はご飯に行ってください!!

No.34 しゅりちゃん

Twitterはこちらから!!

すっごい元気な女の子。
今は、西野亮廣さんの似顔絵を描いている。

「私と似てる!!」
ってプぺルバスの時に行ってくれたの、めっちゃうれしかったです。
(でも、どこが似ているのかわからないです(笑))

しゅりちゃんの行動力は本当に尊敬します。
BASEは壊れているし、お金はないしって面白いところ盛りだくさんなしゅりちゃんが大好きです!!

明石焼き、食べに行きます~!!(笑)

No.35 みどりちゃん

Twitterはこちらから!!

ほかの人と雑談していることで知った、元気な大学生。
今は、挑戦したくてうずうずしている。

「私も動きたい」「挑戦したい」

力強くこの言葉を発していたみどりちゃんが、とってもかっこよかったです。
挑戦することが怖い時期もあったし、新しい道を選択する勇気が出ない時なんてたくさんある中で、成長したいって行動するのがとても素敵です!

だから、埼玉で会えるのがとても楽しみです!!
素敵なものを作りましょうね!!

今回はここまで!!

いままで紹介させてもらった35名の中で、素敵だなぁと思った方がいたらぜひお話してみてください!!

それでは、また明日~!!

==============================

現在、100人zoomをやっております。

話したいな~と思ってくださったら、下のリンクから雑談券を購入してくださるとうれしいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?