見出し画像

2回目の姫路

こんにちは〜!
逸見怜奈です。

今回は姫路に行った時のお話。


うまくまとまってくれたらいいなーと願っております笑笑





観光地じゃない姫路


実は、2回目の姫路なんです。


去年の11月。
バイト先で仲良くなった先輩と訪れました。
ピーナッツトースト食べて、姫路城をじっくり周り、どて焼きとおでんを食べる。
そんな、普通な観光をしておりました。


歴史好きな私からしたら、姫路はそれだけで最高な場所です。
もし住んでいても、ふとしたときにお城に行っていると思います。
(ちなみに、今回も行きました笑笑)


でも、姫路はお城だけではない。
去年とは違う気持ちで、姫路駅のホームに立ちました。


私が姫路に行って感じたこと。



人が集まる場所。
そして、互いに磨き合える場所。



この2点です。



そして、


『また、姫路に行きたい。』



この気持ちがよくわかりました。





と、なんかごちゃごちゃ言っておりますが、実は感覚でしかわかっておりません…笑
 

どこらへんが凄いのか、言葉にできないんです。

だから、他のサロンメンバーさんから聞いた内容がほとんど。笑笑



だから、絶対にまた行きます。




今回が、新しい姫路を知れたときなら、
次回以降は、姫路で学ぶとき。



それまでに、私にできることを見つけて動くことが、今やることです。

(動くぞ~!)




すごくざっくりですが、これが私にとっての『姫路』でした。




最後に



パスタ10種盛りを作ってくださった、hideさん


姫路縁でお世話になっただけではなく、パスタをギフトしてくださった、松岡さん




本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします。




逸見怜奈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?