見出し画像

言語化が怖い

すごく久しぶりにnoteを書いています。

お久しぶりの方も
初めましての方も

逸見怜奈(へんみれいな)です。

最近、FacebookとかTwitterとか
どのSNSにも文章を書かなくなりました。

書きたいとは思うのですが、
いざ書こうとしたら言葉が出なくて。

投稿することが怖くて、なかなかできません。

Facebookに書いたら、今の自分を見せている感じがして、嫌なんですかね…。

ひとつひとつの言葉遣いが気になってしまうんでしょうか…。


----------------

書きたいことはたくさんあるんですが、文字にすることができそうにないので、

共有しないnoteに、綴ってみました笑

外に出すことの大切さはわかっているんですが、自分に自信がなくなり、できなくなってきました。

だからこそ、何も気にしないnoteを使ってみます。

また、言語力を取り戻したいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?