学生ユーザー会

学生ユーザー会に参加しました!
(2023年1月10日)

「うちの大学のTableau学習」というテーマの元Tableauを使った学内の取り組みについて、4校の現役大学生の発表が行われました!

自分たちのゼミはメインでtableauを使用している訳では無いのですが、他のゼミさんも個人で学習していることに驚きました。
12/20に行われた学生の企業分析Awardのメンバーが沢山いらっしゃってました!
前回は発表を聞く、するという内容でしたが、今回お話する機会ができたので、就活の相談やtableauについて沢山質問ができました。

何故か有名人と話をさせて頂いた感覚になりました!Twitterや動画で話を聞いていた方とお話出来て繋がれたことが嬉しかったです。

今回、幹事として参加させて頂いたのですが、広告とブレイクアウトセッションの進行のみの参加でした。

今後1年間幹事として参加させて頂けるようなのでこれからはメインで動けるように頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?