気付いたら自分目当てのお客さんが1人も居なくなっていた



正直、自分にすごく自信があります。







ステージは習い事で小さい頃から立って来たし、元々アイドルだって好きだったからこういう場所に慣れてないわけじゃない


とにかく、あの頃は
『私は無敵なんだ』
そう思っていました。




キャンディスがデビューした頃は、私の事が好きでライブハウスに足を運んでくれる人達がすごく多い!って訳じゃなかったけど必ず居てくれていた気がします。足を運んでくれて本当にありがとう、めちゃくちゃ心強かったです


この頃はしっかり無敵モードでした



そこから半年、1年と時が過ぎて
6/12 1周年ワンマンが終わった頃から
私のお客さんが1人も居なくなりました。




月に10本以上ライブをしていても
私の事が好きでライブに来る人が 『0人』

フロアに居るお客さんと全然目が合わない

こんな期間が約2ヶ月間続いてました





起きて家で準備してる時も「私のために準備してる人はいないのになにしてんだろうな」とか思っちゃうしバカバカしく思う日もあった


あ、でもライブは全く手抜いてなかったよ!
それをしたら終わりだなと思ってたし



少しだけヤケクソにはなっていたけど(笑)

今ので刺さらないならこれですか!
あー!これもダメなんですね!ハイハイ!!

みたいな(笑)



この活動で出会った人達を仕事としてというかもう、1人の人間?として接しているのでキャンディスのレイナとしてではなくれいなとして心のままに向き合ってるつもりでいます

うーん、日本語難しいんだけどなんか伝わるかな!?

嫌なことは嫌だ!って言っちゃったり
絶対嘘もつきたくないし
素のれいな好きにもなって欲しいし


だからこそ自分の中での「1人」がものすごく大きくて、すごくショックで


離れていってしまったのも
自分に魅力が無かったから
自分の努力不足だなと思ってます



お客さんが1人も居ないこの頃は特典会ももちろん0人だから、私の事を気にかけてくれた他のメンバーのお客さんが並んでくれて
その優しさに何度も救われていました



それでもこの頃は人の優しさに触れれば触れるほど自分が情けなくて、とにかく悔しくて


帰りの電車で声を殺しながら泣いていた日もあったな





私はSNSで「毎日可愛い!」って自分を褒めるタイプだったけどその頃からだんだん自分の事を褒めることが少なくなっていきました



どんどん自分に自信がなくなっていって、
ステージに立つ度緊張と不安で手がビショビショになって喉の奥がキュっと締まる感じ


私が今立ってる場所ってのはこんなにも難しくて辛くて寂しい場所なんだなと思い知らされました


『顔が可愛い』『ダンスが上手い』人達なんて
世の中には沢山いる
それだけで勝とうなんて無理な話だぜ、まったく


チラシ配りをしても目の前で「これ要らなくね?(笑)」って会話されたり、無視されたり
普通に生きてたらシカトなんてされないよ!?

ムカつくからキレたら
メンバーにめちゃくちゃ怒られた


今は新しく見つけてくれた人達、たまに足を運んでくれる人達(もっと来てもいいんだよ♡)が居てくれるお陰で毎回可愛いReinaに戻りつつある!
てんきゅ!♡


それでも今のままで良いと思ってない
満足もしてないし、もっともっと色んな人にグループのことも個人のことも知ってもらいたい!




私を好きになってくれた人には
この先もずっと一緒にいて欲しいって思ってる
が、まあ「永遠」なんてものはないのでいつあの頃みたいになってもおかしくないと思ってます

二度とあんな思いはしたくないけどね!
シンプルにしんどいので!(笑)

さっきは「離れていってしまったのは自分の努力不足」だなんて言ったけど、今まで離れていった奴らにはめちゃくちゃビンタを食らわせたいです!ええ!
こんないい女他に居ないのに!馬鹿野郎!!
人生かけろよ!!

まあ、ずっと後ろばかりは見ていられないので
今そばに居てくれてる人、これから先に出会う人達の事だけを考えて進んでいきます


一緒に居てくれてるこの時間は
貴方の事を大切に思っているし
離れてしまっても1度は私を好きになってくれた人だから嫌いにはなれないよね



『2ヶ月間お客さんが0人だった』

この出来事があったから
一人一人のことをさらに大切にしようって思えたし、自分を見つめ直すこともできました

ほんと、この1年半で色んなことあったよ!
めちゃくちゃある!けど!辞めたいって思ったことは1度もないし口に出したこともない!

乗り越えられたらもっと強くなれると思うし(^^)


沢山喋ってしまったけどとりあえず言いたいのは

私はいい景色みれるまで絶対やめられないです
この先もよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?