名称未設定のデザイン

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第3話シェア版

このブログの最後に

お金は現実世界を描くための画材!!と

タマちゃんが書いています。

私は、この言葉にとても惹かれました。

そう、私たちはどんな絵でも描いていいのです。

どんな絵を描きたいか?

そのために必要な画材は??

鉛筆だけでもかける。

でも、色鉛筆や絵具、パステル、マジック・・

たくさんの画材がある方が、より自由な世界が描けます。

第3話では、実際の告知や集客の方法などを具体的に書いてくれています。

自分がすることが明確に見えてくると思います。

ではでは、第3話をどうぞ。

↓以下、タマちゃんのブログより↓


皆さん、ご愛読くださって

本当にありがとうございます😊❤️


前回2話で「美肌アプリ撮影会」をしたらいいよ〜と書きましたが、それこそリッチなホテルの部屋を借りて、みんなで集まってこのブログの内容をシェアして、美肌アプリ撮影会をされたら絶対楽しいし盛り上がりますね!

これはタマの思いつきですが、基本的にビジネスってこういう思いつきをそのまま実行する事が絶対いいです!


例えば、これをどういう風にするとビジネスになるのか?という方法をお伝えしながら、告知と集客の段取りをご説明していきますね!

ここから先は

4,397字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?