名称未設定のデザイン

生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話シェア版

タマちゃんの有料ブログ。

ドキドキしながら私のペースで買っています。

勇気を出して、買ってみて、実際に書かれているワークをやってみる。

すると、見える世界が変わってきています。

私は教師をやめ、現在夫婦でスイスに留学しています。

シュタイナーが提唱した芸術オイリュトミーを学んでいます。

みんなが自分らしく生きられる世界、

本当の自分を生きていくためにどうしたらいいか考えています。

自らの変容を体当たりで見せてくれているタマちゃん。

そんなタマちゃんからたくさんのことを教えてもらって、

私は、「本音を生きる。」と決めました。

お金を稼ぐことは、汚いことでも悪いことでもない。

ギリギリの生活をするためのものでも、心配の材料でもありません。

タマちゃんは、

お金は、現実世界を描くための画材だ。

と言っています。

本当に好きなことをしていくために。

豊かな世界をみんなで描いていくために。

その願いをこのnoteに込めて、進んでいきたいと思います。

そこで、

タマちゃんの1話5000円の記事を1話1500円にてシェアします。

全10話まとめてマガジンでご購入してくださると10000円です。

記事を購入してくださった方(希望者)には、

花岡令奈とzoomで一緒にワークをしたり、お話しできるようにしたいと思います。

初めてのことで手探りですが、一緒に学べる仲間がほしいと思い

勇気を出しての初投稿です。

気持ちや気づきの共有ができたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします。


第1話から濃いです〜!!!


↓↓↓↓ 以下 タマちゃんの有料記事 第1話 ↓↓↓↓


2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。

今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。

ここに書く文章は全部で10話になります。

ご購入くださった方は、自由に伝えて収入にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

始まりは生活保護。

家族6人、生活保護を受けながら暮らしていたのが4年前になります。

山に住んでいる事と、障がいをもつ子どもがいることで、車を持つことは許可をいただいていましたが、軽四の車1台。ボロボロでいつ止まるか分からない状態。そして、生活保護中は返済出来ない借金がカ-ドロ-ンで300万円ありました。

これが4年前の我が家のありのままの状態です。

ここからスマホひとつで起業し、Facebookの投稿だけで3年で月商3000万円を手にするまでとなりました。

起業というものを知っていた訳ではありません。ただ、就職したくなかっただけです。

手探りでやってきた道のり、方法をここに全て書いていきます。

2020年、もしあなたが本気で稼ぎたいと思っておられるなら是非、参考にしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここから先は

3,911字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?