ICHI感染性胃腸炎次はママ


一昨日はICHI人生で1番辛かったというお腹の気持ち悪さ、食欲ないから吐くのは胃液🤮発熱、昨日は小児科受診しようとネット予約みたら、午前も予約即埋まり10時頃には解熱しピンピン🥹

午後予約も21分に見たらもう埋まってた。小児科行ったら鼻綿棒が構図にあって鼻綿棒したくない‼️というから頑張ったらご褒美あげると約束してたけど、元気いっぱいで行く必要ナッシング!良かった~!家の中じゃ持て余す&セリアで買うものあったからイオンへ。

銀だこ券使いたくて行ったけど、作り置きがいくつかあってお客さんもいない=出来たて食べれない感じだったからやめたー。390円で安くなってたのに無人だった🫣

セリアで教科書いれるやつ3つ、ホワイトボードは買った。脱いだパジャマとか入れるやつ、両面マグネットボードは無かったー 💦

プラっと歩いてお腹すいたね~何がいい?と聞くとマックがいいって😇マックかよー。また違う店行くのもめんどいからマックで済ませた。。。

ハピタスのサーティワンギフト券1000円分あったから食べた^^
スモールダブルにしたけど、珍しく残してた😅昨日の今日だもんね。まだ本調子ではないよね。

アイス食べてる時にチモちゃん来てくれ会えたよー♡ICHIは半年ぶりくらいで少し緊張気味だった。

お子様丼がクーポン使って130円で買えたからすき家でNICOのご飯買って、

雑貨屋みて、消しゴム詰め放題550円欲しいって言ってたけど所持金確認して潔く諦めてた!
ゲーセンチラ見して何も無いね~って帰ろっかって途中で、Amazonで定期おトク便してるミルキークイーンが在庫不足で来ないからBIGハウス寄ってお米とデカビタWとジュースいらんからとICHIのお菓子買った!

駐車場着いた時にタマちゃんの車発見して、いるかもーなんて話してたら、いた‼️

インフル罹患中だけど下の子昼寝した隙に姉ちゃんにみてて貰って急いで買い物きたとさ😅病気でも家の事休めないの大変よね💦母って大変。
旦那さんいても協力はして貰えぬようだ。。

((シングルなら最初から居ないから期待しないで済むから精神衛生上シングルの方が楽ではないかと我思う🤣))

今朝起きたら、胸の気持ち悪さ、オエッとつわり以来の吐き気。

感染したようだ。ICHIの体内でだいぶ弱毒化してくれてるようで、寝込むほどではない。ありがとう✨️悪化させずに終えたい。水分摂りまくろう!ビタミンC4カプセル、ビタミンD1粒のんだ。菌よ早く出ていってくれー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?