保育実習制作~


に励む毎日。

12:05に授業が終わり16時まで。

帰ってからご飯作ったり洗濯したり中々ハードな毎日。

夜は子どもたちと一緒に寝る😴
けど浅いのか起きてからも眠い😴

1回目(5月末~の10日間)の保育園は9:00~16:00でありがたい。


3回目(9/2~の10日間)は18:30終わりっぽい。

2回目の実習先の第1希望に行けると初めは言われていたのにやっぱりそこ行けなくなったから違うとこにしてって言われて。。17:00終わりでないと難しいって話は再度したんだけどな。

実習先相談の最初の頃から子どもがデイから帰ってくるのが17時半前後だと伝えていたのにな??

Yさんちゃんと話聞いてくれてないんだよな。行けなくなった理由もあやふやだし。モヤモヤ。


H先生に相談して、話聞いてもらってなんとか保ててる感じ。

制作は進めるしかないから授業後に学校残ってやってる。ネタを分けてくれたり、お友達には本当に感謝しかない✨️

実習指導案もまだ追加で書きたい。
あれこれ手出しすぎてるからひとつずつ終わらせて計画的に頑張る。

えいえいおー!👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?