メンタルCL


おはようございます。
今日はICHI希望のフライパン&お玉カンカンで起こしたよ(鉄のフライパンだから想像以上の音が鳴り響いた笑)

ダメ元で8:15に鳴らしたけど、もうちょっと早くでもイケそう!!多分ね。

家出る直前にNICOが家の中を靴履いて歩いててニット帽が大きくて目深になってて🪑に頭ぶつけてたのが腫れてたんこぶになってたみたいで保育園から電話きて、冷えピタ貼って様子みますって。あちゃー!NICOごめんね😭


ICHIはというと、、
学校には9:40頃到着したよ!1時間目終わり(2時間目始まってたぽいけどね無問題😂)に行けるなんてすごい!👏朝起きてくれたらラクになること間違いなしっ!!!

話は戻って、ゴマ先生いつも5分くらいであっさり診察終わるけど、今日は復学のことを相談しよう。そろそろ血液検査かな?アレルギー検査もできたらお願いしたいな。(去年5月にしたらしく次出来るのが6月以降だった)血抜かれるの好き。血液検査は合ってた!


水曜日の今日はクリニック受診(次回2/28(水)11時予約)&ICHI体操のデイだから学校お迎え&NICOおやつ後保育園お迎え&デイ送迎の日!バタバタっとするけど、分かってる予定をこなすのは好き。

週の真ん中だねー。疲れはまぁまぁかな!
のどがイガイガ、トローチも出してもらおかな。

離婚後初受診で、苗字変わったから受付の人が診察券直してくれた!!

こうやって少しずつ、変わっていくのが嬉しい。

正直離婚したけど、職場ではまだSの姓だしゆうちょは給付金入るまでは変えられないから私はいま何者でもないふわふわした感じがするの。

離婚後にやったこと運転免許証くらい??
子どもの手続きは諸々して忙しかったけど、自分の変更って実はまだあまり進んでなかったのか笑

銀行、カード、ケータイあたりはボチボチやっていこう。


血液検査してくれた看護師さんに手スベスベですね✨️って言ったら、ハンドクリーム塗ってるだけですよって教えてくれて、ちびっこいてベトベトにするから手洗うこと多くて、ハンドクリーム塗る暇もないですよね~うんうんって。

採血終わったあとにポケットからサッと出してくれて手に出してくれたꕤ︎︎·͜·いい匂い✨️

薬局で自立支援証と処方箋出した。
Kさんって呼ばれるの嬉しい!

内容ごっちゃな備忘録みたいなもんだけど、見てくれる人いたらありがとう✨️

11時予約で11:27薬局待ち!
午前中は早く終わるから嬉しい!

端っこの冷蔵庫の横が落ち着く&ジュースをテーブルに置けるから大体そこら辺に座ってるんだけど、クリニックに置いてあるお菓子類をバッグにガバッといれるおばあちゃん、おばさんを多数目撃したよ😅

やっぱそういうのって女性が多いんかな。
男性がやってるの見た事ないな。

本能なんかな。笑

スーパーとかで万引きするよりは遥かにいいけど、近くで見ていて、笑いそうになっちゃう🥹
笑いのネタをありがとう。

ゴマちゃんに復学の相談(ケースワーカーから諦めてと言われてる話)をしたら、学校と育児との両立が出来るのか心配はある。だけど、決めるのはあなた。
頑張って💪って言ってくれたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?