見出し画像

ショートステイ1泊2日

17時にショートステイ先のところで待ち合わせでいいですか?と言ってたけどお迎えの時に1回自宅に送らないと行けない決まりなので送りますと言われてたので、NICOを保育園に迎えに行って自宅で待つが中々帰ってこなくてICHIがまだデイから帰ってきてなくて遅れそうです連絡を入れたら、17:30までには来てくださいと言われ、なんとかギリギリ間に合った。玄関で2人の女性スタッフさん。ママはサガラさんと話をするから、玄関でお別れ。ICHIとNICOとギューして「がんばろうね!1回寝たらお迎え行くからね」と伝えて、もう1人のスタッフさんとお部屋に行ったよ。

ママは家に帰って、みんなの服とかタオルの洗濯して、次にラグを洗濯して食器棚の中身閉まったり、お皿洗ったり、いつも通りに過ごしたよ。

胃が痛かったから胃薬飲んで、家にいたよ。ICHIとNICOがいないおうちで夜を過ごすのは初めてで、静か過ぎて寂しかったよ。

朝も7時半にアラームきてたんだけど、二度寝して起きたら10時近くだった。ママは寝坊した笑

3月18(月)~21(木)の旅行の計画✈️
立てようと思ってたんだけど慣れてなくて中々捗らない😅

3/18(月)10:45新千歳発12:55神戸着
3/21(木)18:20神戸発20:10新千歳着
のスカイマークは予約したよ^^
1/7支払い期限忘れないようにするね!

宿はホテルクラウンパレス神戸(アンパンマンミュージアム神戸から徒歩2分みたい✨️)で3泊予定。(現地支払い)
目的地によって、移動しやすいところに変更するかも。

徳島にあるマサさんの障がい児専用公園、アンパンマンミュージアム神戸には行きたいなと思ってるんだけど、ICHIとNICOはどこがいいかなー?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?