易学士に相談


しーさん。
パワー溢れる声で、ズバッと言ってくれる
関西の姐さん!NICO父とゴタゴタの時期あたりに知って、勇気をだして五黄土星の会でzoom参加したのが始まり。

それから私はすっかり大ファンです。
五黄の会はありますか?と聞いたら暫くないとの事で、しょげていたら、今回の相談の機会GET!ソッコー予約のLINEしたꕤ︎︎·͜·

大切な約束をうっかり忘れてて、通話開始ボタンが送られてから、ハッとした。

一緒にいたのが母と妹で良かった!!
ファミレスで1時間電話してくるわ🏃‍♂️と。笑

結局1時間22分通話してた🥹

私の咳の心配もしてくれ、娘さんがこんな感じの咳で喘息だったんよ、と大丈夫?と何度も声掛けながら相談聞いてくれて優しさ沁みた🥺ジーン

サイコロさん登場🎲🎲🎲🎲🎲
したり、今年の9~11月が大変!特に9月‼️
気をつけてってことで。

いまの体調不良引きづったら、肺にいくよ!とも。ひゃーそれだけは避けたい!!

覚悟を決めて、クスリ飲むことにした。

私の生年月日から、2019に人生の転機あったでしょ?と聞かれバッチリ別居した年。

昼逃げのエピソード話したら白昼堂々とねー!
って関西の姐さんに笑ってもらってww

やっぱり私は困難を選ぶ星回りらしい🥹
1人でも大丈夫な人!!というか1人がいい、トイレとか1人になりたいよ、確かにそう😁

ありがたいことに、
モテるから心配ない!とも言ってくれた😂
あはは🤣

そーいや、失踪ってワードが相談の中で初耳って言ってて爆笑したな。笑

特に笑ったのは、NICO父の失踪は私の人生にとって特に大きな出来事ではない!と言われたこと🤣

あー確かに直後は何がなんやら訳が分からなくてショックだった気がするけど、1年半経った今となれば、最初からICHIとNICOとの3人家族だったようなもんだしな。と納得!

物件申し込んで3.4件断られたんですー、っで今の家になったんですよって話すと、

え??
生活保護かつシングルマザーで賃貸審査何件も断られたって聞いたことない!って言ってたな。

ハズレだったんだなぁ。ケースワーカーも最悪だったもんな。

生活保護廃止された今となっちゃもう関係ない話だ。

来年には引越しの話出るみたいだから、時間があったら、物件探したりしよー✨️

ずっと家で寝たきりで、横たわってアクアライト飲んでるだけの生活だったし、今日銭湯行っても話す人いなかったから、久しぶりに人と話すの楽しかった!!☺️聞いてもらうってストレス発散にもなるね💕︎

さて明日は学校行って、実習仕切り直しの日程やら話聞きに行くよーう。

がんばろ。
おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?