見出し画像

とてもいいお天気!

こんにちは

元気ですか?

今朝 起きていちばんに部屋の窓を開けました。

とってもいいお天気!

気持ちいい風が、部屋を通り抜けます。

何の音かわからないけど…

ゴリゴリゴリ?って言う音が、聞こえます。

遠くで犬の声が、聞こえてきます。

散歩につれて行ってもらいたいのかなぁ…

飛行機が、飛んでいる音も聞こえてきます。

なんて穏やかな空気…

なんて穏やかな時間…

心安らぐ時間を今 家で過ごしています。

仕事に行く事も週2日になりました。

家に居る時間も増えました。

家に居ていい事もあります。

とても家の居心地が、いい事に気づいた事。

穏やかな時間を過ごして 心が、少し優しくなった様な気がしている事。

今までは、

毎日 時間に追われて あっ!という間に1日が、終わってしまい

私は、何をやってるんだろうって思ってました。

ストレスが、溜まって

疲れきって どうしたらいいのか分からなくなってしまった事も…

こうした時間を持てたのは、

神様が「少し休みなさい」

自分の人生を振り返って これから先もこのままでいいのか考えなさいと時間を与えて下さってるのかも知れません←特別な信仰をしているわけではありませんが…

これから 何をしようかな…

時間は、たっぷりありますから…










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?