🌛月星座天秤座⚖

月星座天秤座は12星座のなかでも特に

誰に対しても良いイメージを与えられる

好感度の高い星座


⚖天性のバランス感覚の良さ

⚖調和的な人間関係を作り上げるセンス

⚖平和主義者


だけど

調和を大切にするあまり本音を言わないことも🥺

感情というのは不安定で

物事のバランスを崩す傾向があると思っているから。


そして

本能的に他者の存在を意識し

人からどう見られているか

どうすればいい関係を気づけるのかを感じ取り

客観的な視点を持っている。


つまり

人の目を気にしすぎちゃってるかも🥺


ひとりになりたい😶

ひとりの時間がほしい😶

そう思っていたのは

普段は社交的に接し

無意識のうちに相手からの視線を気にしたり

気を遣うことに疲れてしまっていたからなのかも🥺


周りのとのバランスだけではなく

自分の感情のバランスにも意識を向ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?