ワンマンを終えて

大変お待たせ致しました、、
時間を置いて何度も何度も読み返しながら書きましたがかなり支離滅裂な文章になっていると思いますすみません、、

2020.11.13 渋谷aube

幸せな夢の途中のような気持ちです
ライブも特典会も終わってメンバーとも別れた帰り道、ああ今日が終わったんだなと思いました
それくらい楽しくて楽しくてあっという間でした
コロナの影響もあって今回の1周年単独公演は延期になったりその他にも本来行う予定だったステージも変更となったりいろいろとありました それでもあのステージで皆さんと同じ時間を過ごせたことに感謝します
あ、でも後ろの方はステージと客席の高さがあまりなくて見えにくかったですよね 頑張って全員身長伸ばすのともっと高くて大きいステージに次こそ立つのでね もう少し待っててください

そしてここから先は1周年記念ということで私がアイドルになったお話をしていこうと思います


はじめてアイドルになりたいと言葉にした話
2018.12.29『一生誰からも好かれないなら人生の一瞬くらいたくさんの人に愛されたいのでアイドルになりたい』

このメモからもうすぐ2年経つんですね、これがはじめてアイドルになりたいと言ったものだと思います
ダンスがしたい!という理由が1番ですが次にほんの少しこんな理由もあって一生に1度くらいとはじめたのがアイドルです
それから約2年、現在は愛してくれる皆さんが居て優しくて信頼出来るメンバーと環境があって わがままだけど少しずつ中身も変わりつつあるとおもいます
誰かに優しくすること、人の悪口を会話の話題にしないこと、『ごめん』の口癖をやめること、僻んだり妬んだりしないこと、他人と比べないこと、堂々とすること、自分のことを必要以上に責めないこと、無理に仲良くしなきゃと思いこまないこと
だいたいの人は当たり前に出来ることだったり当たり前の考えだったりすると思いますが私はこれを当たり前にすることが難しかったです 今も出来てない所はありますが今よりもずっと嫌な奴でした それの自覚もありました ここまでになってしまった理由は少なからず家庭の事情もあったと思っていて何度も何度ももしも暖かい家庭で育って優しくすることを教えてもらえればと願いました
あ、これだけ見ると性格悪い理由を家庭のせいにするなと言われそうですがそれも分かってますので言わないでください!(先手必勝)
こんなに嫌な奴な私ですが家出をして父親と離れ気持ちの余裕が出来たことが1番変われたきっかけになったと思います でもそれはきっかけに過ぎなくてこのグループに入ってメンバーと出会ってなければ今もずっと誰かの悪口を言って生きていたと思います そういう生き方しか知らなかったと思います
本当にこのグループでこのメンバーでこの環境でアイドルが出来て何度も良かったと思ってますしきっと何十年後でも思います あと和風コンセプトと衣装がめちゃくちゃ気に入ってます

そしてメンバーや周りの人や環境に恵まれたお陰もありますがファンの皆様のお陰で毎日楽しく過ごせてます
当たり前ですがファンの皆さんがいなかったらアイドルは成立していません 私のことをアイドルの中で1番にして応援してくれる方、1番でなくとも見守って応援してくれる方、東京から少し離れた場所に居ても変わらず応援してくれる方、ほかにも沢山ありますが全部全部私の頑張れる原動力になってるし皆さんに生かされてます 本当にいつもありがとうございます 会いに来てくれる方は会いに来てくれてありがとう まだあったことない方ははやく会いたいですね こんなご時世なので会えるのにはもう少し先かもしれませんが
見つけてくれてありがとう 私も誰かの生きる糧になりたいです 少しでも私を人生の1部に選んでくれてありがとう 私の人生にもあなたがいます 嫌な思いさせてしまうことあるしその度に反省してますこの度に謝らせてくださいごめんね

いつも沢山応援してくれてありがとうございます

そして次の単独公演は2021年7月 池袋harevutaiです
目標は歌を上手くすることです 抽象的だけど課題は歌だと思っているので頑張りたいです……あとこれもずーーーーーっっっうといってるのですがレスがドドドドド下手くそすぎるのでえ?!これ私かな?!って思ってもらえるようなレスを出来るように頑張ります…気持ちは目が合った!やったー!で居ますがいつも一方通行なので……レスって自分にしてくれてるとわかった瞬間めちゃくちゃ嬉しいですよね自分だー!って思ってもらえるようなレスをするのが本当に下手くそなのでなんとかします( ◞‸◟ )これ言ったの何回目だ…

そしてワンマンの次の日のオフ会!めちゃくちゃ楽しかったです!!!
といっても実はオフ会詳細が出た日から『決して安くはないお金をいただいてつまらないと思わせてしまったらどうしよう…』『楽しませる気持ちではいるけど幻滅させてしまったらどうしよう…』とかなり緊張して考えたりしておりました……結果私は普段は出来ないようないっぱいお話が出来て楽しかったしあと最後にデザートも食べさせてもらったので本当に幸せでした
でももうほんの少しお話上手だったり場を盛り上げるのが上手だったらな…とコミュニティが少なくあまり人と関わって来なかった自分を少し恨みました
お話するのは下手くそでも時間が足りなくて皆さんともっとお話したいってなったし次はBBQとかしたいです この日来てくれた方、お話してくれた方本当にありがとうございます
もっと誰かの心の奥に入り込めるような人間になりたいです

駄文だけどここまで読んでくれてありがとうです 時間を置いたりして何度も何度も読み返しながら書いたので時間がかかってしまいました はじめにも言いましたが😌

これからもよろしくお願いします おもろいことと楽しいことが何より大好きです 直感で行動するタイプです

善家巳琴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?