見出し画像

20201013新宿MARZ単独公演

皆さんのおかげで実現した無料ワンマンライブです。とても楽しすぎて本当にこの日ライブが出来て良かったと思います、この日ライブがなかったらいつもと変わらない虚無な平日だったんですね、怖いですね。
改めて来てくださった皆さん、そしてワンマンライブを開催するにあたってSHOWROOMで応援をしてくださった皆さん、沢山ありがとうございました。

2度目の単独公演、どうだったでしょうか?いつも来て下さる方にはまた新鮮な気持ちを差し上げることが出来たでしょうか?初めて見て下さった方にはトキメキを感じてもらえたでしょうか?あまり緊張しない私でこの日もほぼ楽しみに緊張をかき消されてましたが少しだけやっば!楽しんでもらわんとな!と責任感の様なものを感じてました。ほんの少しだけそう思いながらステージに立った瞬間『自分が思うパフォーマンスをして私が楽しければなんでもいいや!』無双モードに切り替わりました。楽しければなんでもいいんです(✿◠‿◠)

話は変わりますが実はステージ上の私はクールビューティとかよく言われます。どうですか?そう見えてますか?私は全然そう思ったこと無いです。私の中では絵文字で表すと😯こんな感じのイメージです。
その日も何度か言われたのですが今回のライブはいつもよりめちゃくちゃ歯剥き出しにして笑ってたし『別に笑ってるし笑顔やし何言ってるか分からねえな』と思いながらこの日のライブ動画を見ました。確かに笑顔なのに笑顔じゃなかったです。よくこころに『感情ないよ!』『目が笑ってないやで!』と言ってますが私も大概でした。こころに感情はあります。本当は愛嬌が欲しかったですがもう諦めてこれからはクールビューティ路線で行こうと思います。どう頑張ってもクールに見えてしまうこれも才能ですね。

次のワンマンライブは2020.11.13です。
当たり前だけど今回のライブを越せるようなものを魅せるので見に来てくださいな。私たちからは感動と高揚と幸せを差し上げます。皆さんからはキラキラした綺麗な景色を見せていただけたら嬉しいです。あ!赤色のサイリウムかお祭りの時腕に着けてた光るやつか持ってきて沢山ステージから見せてください!!!!!!!!!!!!
これからもよろしくねって言わせてください、いつもありがとうです。

令名の和歌 善家巳琴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?