【カゲマス】今までの事

こんにちは槙島です。お久しぶりです。今回ふと思ってまとめることにしました。もうそろそろ初めて9ヶ月ぐらいになりますし、備忘録的な感じで。今回は自分の為に残すのでそんなに意識して文章は書きません。

最初の5ヶ月は潜っていました。戦力をできるだけあげるそしてから殲滅戦と考えていました。

殲滅戦を始めたのは今年の4月から。最初は殲滅戦23時台で150位以内に入るギルドに所属していました。ただ提示された条件とあまりにも違かったので二ヶ月で抜けました。(そもそも英語翻訳でいいって言われていたのにメンバーから英語勉強してって言われたときに抜けた)
そのおかげで22万から30万まで戦力が上がった。殲滅戦ってでかくね?って思いはじめたここから。

抜けることが決まってからXに募集を出したらテラコマリさんが声をかけてくれてシャドウアカデミアの立ち上げ(一クール限定になってしまったが)に参加した自分が名付け人となってギルドを作るのはもう最初で最後と思った出来事だった。ただいろいろあってメンバー7人が抜ける事になった。内部分裂だった。いろいろ話を聞いた。まあ、そうなるよねって思った。2度目は無いよねって。槙島さんがいてくれて良かったと言われた時はうれしかった。でも同時多発で別の問題が起きてそうこうしているうちになんかしんどくなってしまった。殲滅戦は45位。その時はこれ以上の景色なんて望めないし、別に11月から居なくなるからとりあえず募集かけて隠居しようかなとその時思ってた。でも募集かけた瞬間すごいお声がけいただいて5ヶ月前に比べてずいぶん変わったと思った。現在は11月まで当初憧れだったギルドの一つである「こよみ倶楽部」さんにお世話になっているが心地よすぎてここが私の墓場なのかもしれない。
来年度は状況によってやめるかもしれない。だから後悔なく11月まで走りきりたいと思って居る。そしてまたこよみ倶楽部さんに参加できることができるなら参加したいと思っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?