見出し画像

夜中2:00のそば

2軒、3軒と飲み歩いて、
〆に何か食べようとなり
夜中の2時に松山のそば屋にいきました

着いてびっくり
想像以上に賑わってて店内は満席

右隣は仕事帰り姿のサラリーマン
左隣は音楽が好きそうなおっちゃん達
食券買ってるのは、これから踊りに行くのかな?っていう若い女の子たち

店内は狭いから右の人の話も左の人な話も
奥でワイワイしてる人たちよ声もぜーーんぶ
聴こえて

わ!みんな人生楽しそう〜〜〜って
ニヤニヤして私はきょろきょろしてた

きっと愚痴も嫌なことも疲れることも
たーくさんあるけど、夜中の2:00に
そば食べれる人は人生楽しんでる人たちって感じがした


一日一日波乱万丈な
ドキドキすることもよっしゃー!ってことも
次々あって感情が忙しいけど
そんな私もこんな夜中にたらふく食べて

嗚呼人生たのしい

おしまい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?